for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries



明日で

しゃるさんが日記を更新せずに二ヶ月が経過しようとしてます。


((&)) ←更新をする気配がないしゃるの様子。

夕飯の支度です。

夜は寒くなってきましたね。

お腹だけは冷やさないように。

|-`)

|-`)・・・



|д゚)クワッ



|ミ

お久しぶりです。

一週間ちょっと休止してました。

なのでネタは無いのですが、広告を消すという大事な仕事がですね。

早めにまともな更新したいと思います。

プラティーナ

JupとIceの方々とのトール狩りで出たものを今回使ってみました。

RMCで落としたのは別の方なのであしからず。


SGで反射や発動狙うよりもFWがあればドル装備でFW狙ったほうがいい感じに思えました。

コンバだと反射ダメも下がるだろうと、武器はアサダガに肩はイミュンで固定。

反射状態になれば盾や鎧を変更しても反射するので、Pvでの検証時にはアリスやらに変更して反射ダメの増加を図ったり。

反射状態は2秒と少なめですが、発動率はドルでFW1セル歩けば発動するかも、SG1セットでも発動するかもと中々に高め、他鯖の方の検証では10%前後だとか。

詳しくは調べてないので曖昧な表現で。

Gv前に検証に付き合ってもらったWIZさんにFW一枚置いてもらってそこを駆け抜けたんですが、それだけで死んでました。

I=D90台WIZです。

中型耐性15%もあるのでタラv状態じゃなくてもそこまで苦痛ではありませんでした。


人数揃ってるGだったりで、魔法地帯に長居できるスペックのキャラが使うと非常に強力な装備だと思います、数が揃うと本当に極悪かも。

魂や献身も貫通かは忘れてしまいました。

1回使っただけで曖昧な感想しか書けないし、詳しくも調べてないので単なる感想文程度で。

むしろこんな時間の更新で眠気もあいまって書いててよくわかってない事態。

それではおやすみなさい。

続きを表示

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

