for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries



引退してから

ブログ更新するようになりましたね。

金曜日は唯一のオフなのでゆっくりすごします。


まずはバキを読みに行こう。

ジャックが一番好きなんです。

「今日勝てるなら、明日はいらない」

なんて思ってた時期がジャックにもありました。

スワロウテイル

映画ですね。

今し方見終えました。


「クビキレ」

これ流行語狙えるんじゃないかな。

10年ほど前の作品らしいのですが、good


少しばかり雪が降ったので、今日は寒いな。

ベッドで暖まろう。

最近ゲームと言えば、夜にハンゲームで麻雀してるくらいです。

起家になると負けない鉄則継続中。



イラッシュアワースリー

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を不意に思い出しました。




以下全然関係ない話。

続きを表示

たまーに

ヤクルトやピルクルを飲むと、すごく美味しく感じたりしませんか。

普段は水かコーヒーしか飲まないのですが、久々に飲んだピルクルは衝撃でした。

そして今はお茶にハマってます。


「綾鷹」というお茶をコンビニで購入したのですが、個人的には当たり。

節約のため、あまり自販機やコンビニで買い物をしないように心がけているのですが、週1くらいなら今週頑張った自分へのご褒美感覚で、と甘い考え。

タバコが週1~2箱まで落ち着けたのはいい傾向だ。


それならもう禁煙しろってね。




広告だけは

消さないと。

少し前に、ギルド資産の配分でINしてGvも出ましたが。

夏前からROは引退しています。




↓INした日の昼間にしゃると行ったメールのやりとり↓

ASH:((&))

しゃる:ちょ,ちょっと いきなりすぎるでしょ(困った顔文字) ←何故かコンマを使っているしゃる

ASH:そ、そうか 何も言わずにワンデイください(走っている人)

しゃる:なんだって・・・しかし残念ながら持ってない・・・(何かムカツク顔文字)

ASH:そ、そうか


しゃるがコンマに対して、並々ならぬ何かを秘めているようだ。

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

