for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/9-f82bdf40 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

おちは何処!?

嘘、誕生日おめでとさん!(`・ω・)ノ
  • Commented by 島さぼてん#mQop/nM. 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月21日(金) 07:25

[C17]

誕生日おめでとー
これからもがんばってね
  • Commented by キルミス#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月21日(金) 17:24

[C18]

はたちおめです><
大人なあっしゅ期待。
  • Commented by しゃる#6upR1U8o 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月21日(金) 17:44

[C19]

おめヾ(○゚゚○)ノ
  • Commented by 猛#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月22日(土) 18:56

[C20]

おめっとー(ゝc_,・。)b!!
占いなんて信じても始まらないさ!!
たとえその占いが当たってたとしても、大切に思われてるってことはそれもあっしゅとんの一面ってことでしょb!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月24日(月) 02:19

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生まれたのです。

こんばんは、
二十歳になったASHです。
本日10月21日はASHの誕生日なのです、
ROでいつものように狩りしてたまり場でまったりしてたら0時になりまして、
携帯におめでとうメールきたりして嬉しい限りでした。
そしてRO内でリースさんに青箱をいただきました。
中身はまぁ・・・ね。
そしてリアルでメールをくれてた人がなんと家の前に来てるって言い出しましてさすがにビックリ。
その人の家からASHの家まで1時間くらい掛かるのですよ。
しかも仕事終わって直行できてくれるなんて;;
ASHにとっては姉のような人であり非常にお世話になってる人です。
とても嬉しかったです;;
ASHは音楽大好きでかなりの量のCDを持っているのでCDラックを買ってきたとの事。
姉さんホント感謝です;;
元々はバイト先が同じで知り合ったのですが、
その人が社員になるということで、少し遠いとこで勤務することになったのです。
毎日朝6時から夜の0時近くまで働いており大変な中でのプレゼント。
改めて感謝です;;
ASHは仲の良い友達の事をリアルでは身内と言っています。
みんなも身内との付き合いを大事にして、
身内の事は親身になって接してあげましょう、
自分が損する事でも身内には積極的に手を貸してあげましょう、
でもこんな事言ってるASHはどっかの占いで、
自己犠牲的、献身的、自己中って書いてありました。
自己犠牲的な自己中って何だろうと考えながら今日は寝ますZzz
改めて二十歳になったASHをこれからもよろしくですZzz
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/9-f82bdf40 】

0件のトラックバック

5件のコメント

[C16]

おちは何処!?

嘘、誕生日おめでとさん!(`・ω・)ノ
  • Commented by 島さぼてん#mQop/nM. 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月21日(金) 07:25

[C17]

誕生日おめでとー
これからもがんばってね
  • Commented by キルミス#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月21日(金) 17:24

[C18]

はたちおめです><
大人なあっしゅ期待。
  • Commented by しゃる#6upR1U8o 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月21日(金) 17:44

[C19]

おめヾ(○゚゚○)ノ
  • Commented by 猛#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月22日(土) 18:56

[C20]

おめっとー(ゝc_,・。)b!!
占いなんて信じても始まらないさ!!
たとえその占いが当たってたとしても、大切に思われてるってことはそれもあっしゅとんの一面ってことでしょb!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月24日(月) 02:19

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

