for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/87-e8d5b4b0 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

広告を

消しにやってきました。


しかし、特別キャラの育成や新しい装備の調達などしておらず、あまり更新のネタが無い始末。

1.5倍でも普段と変らずHiprでペア、PTで遊びつつ、ヒマな時間はAXでタナ2Fをうろうろしてます。

最近一部GM間でスカイプが流行しており、コール貰ったりするのですが、残念な回線&PCなためか、5分持たずに遮断されるので挫折、そもそもがMSN自体もそこまで多用しないのでいいかな、と。



どうでもいい話、かなり私情なのですが、チキンラーメンってありますよね。

インスタントラーメンの彼です彼。

食料を買いに最寄のスーパーでうろうろしてたところ。

「チキンラーメンのやきそば」

なんて商品を発見してついつい買ってしまいました。

見た目はまんまチキンラーメンなのですが、やきそばらしいのです。


調理法に基づいてやきそばにしてみると、いい感じに美味しくない。

見た目チキンラーメンだからもうラーメンでよくね?と思いラーメンにしてみても美味しくない。


ご賞味あれ。









トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/87-e8d5b4b0 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

