for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/86-18561122 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年末

おはようございます、ASHです。

一昨日でやるべきことは色々と終わり、安息な日々を手に入れることができました。

忘年会シーズンですが、友人達は実家に戻ったりなので忘年会よりも年明けからの新年会が多いので年末はヒマできそうです。

更新の理由がしゃるがブログを再開したからだなんて言えませんね。


だらだらと私生活を語るのも嫌いではありませんが、最近のRO事情。

HIprはLv停滞中にてGM達のサポに回ってます。

年明けてからLv上げ再開できたらいいなーなんて夢見てます。


Hiprネタは少ないので久々にAXの狩りネタ。

もっぱらソロでフェスのポリン部屋でグリム撃つかタナ2Fソロです。

まだ地下カギの値段がいい時に大量のカギを露店していたら20M近くの利益が上がりました。

その他etcの物品も多少なり含めた計算です。


装備は特別なものはヤファ靴くらいしか使用してません、あとはアリスとエルダーにあわせた武器を所持し、ドル固定で狩るくらいです。

速度増加状態がキープできるのでAミミクの運搬に非常に便利ですね。

ペコHB?えぇ・・便利ですね・・、Hlv靴より頭装備のがMSP増加するのでいいんですよ・・・!

ってたいした更新できねー。

ss張ろうにも回線もPCも脆弱なもんで・・・。


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/86-18561122 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

