for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/85-7c1833b1 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年12月21日(金) 14:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何やら

一ヶ月以上更新しないと広告が貼られてしまうようです。

笑いさんのとこにもあったから報告しておかねば、と思いつつ更新に。


リアルのASHは中々バイトが決まらずに四苦八苦、貧乏生活満喫中です。

100円マックでなんとか凌いで生活しております。

バイトや仕事してない人って親からの援助、もしくは親密な間柄の人間の援助(オブラートに包んでみた)で生活してるのだろうけど、毎月どれくらいもらうのかな、なんて思ったり。

1万くらいじゃ高校生でバイトしてる人の足元にも及ばないだろうし。

かといって実家で暮らしている人間に10万もポンと出すような親とかも稀だろう、下宿してるならその10万から生活費も出しなさい的な。


高校の時に結構な金持ちの息子が居て、毎月のお小遣いが25万とかね。

友人がノートを彼に見せただけで学食で一番高い上定食を奢ってもらっていました(1000円くらいする)。


その金持ちの息子の性格?8割がた皆さんの予想に当てはまるかと!

一度頭にきて机を遥か後方に蹴り飛ばしてあげたのもいい思い出です。


なんて貧乏になるとお金の事ばかり考えてしまう近況です。




ROの話し



かなり記憶曖昧ですが3週前のGvはスタート二人ではるくんとASH二人でちらほら砦を回ってたはず。

中盤に笑いさんINで三人になりC1防衛してたマーメイドと交戦。

笑いさんと抜けることができエンペ前で交戦。

HIWIZ*2Pr*1SBrAX*1cmp*2に対しAX、cmpで交戦。

二人クローク状態で接近しEDPグリムでHIWIZ*2Pr*1を撃破後SBrAX*1cmp*2と交戦開始。


AX、EDPSBで笑いさんに攻撃してたのでこちらもEDPSBで対処、cmp*2vsAX、cmp構成に。

相手一人は事前にゴスだと認識していたのでもう一人に笑いさんが修羅、しかし落ちない。

こちらのcmpもゴスor本来の所持者からレンタルしてた?

練気リロード妨害、気奪サポしつつ体勢整え修羅にSB重ねる形で両cmp撃破。


地味に笑いさんとの連携がうまくいき6vs2に勝利、やっぱり笑いさん居るとすげー変ると思った、不在3週間はしんどかったっす。

マーメイドはゴス2枚あるのかな?もしやデビリン!?


二週前Gv覚えてません・・・。


前回のGv

当日にL5に祭り組んで仕掛ける情報を入手できたので序盤様子見に。

やはり情報って漏れるんだなーと思いつつ、見学へ。

最近サブキャラを始める人が多くリンカ*2がPTに。

初回カイトで突入、うち一人は火服でタラなしの特攻装備。

3回くらい様子見に行きましたが2回目からは魔法撃たなくなった印象。

何名か抜けれたみたいでしたが、某タミフルさんのサクリで止まった時にDSと挙句WB打ち込まれて憤死、エベシとドルの差を痛感。

C4にて獅子と交戦。

初回の戦闘は特に問題なし、やはり乱戦か攻めの方が向いてるようだ。

防衛に回ると露骨にウィークポイントが、むしろ防衛とは名ばかりの平地気味。

笑いさんの示した通り数で負けてるからには と言う行動が主にASHに足りなかった、普段言ってることを自分がおろそかにするとは非常に申し訳なかった。

このGv最大の反省点だった。

ラストはV4へ。

ERにてRKと交戦、AGI2HQオーラLKのバッシュ連打は凄まじいと思いました。

スタンした瞬間に川の向こうでヘドバンしているおじいちゃんが見えましたが、とイグと白P併用で凌ぎEB。

@2でEB後レーサーLK*2 jupからsrpLK ymdPal たぬHIWIZが来ましたが、時間にて終了。

1ヶ月と一週間ぶりくらいに砦取れたみたいでした、その後ADマヤパを全員で倒して帰還。

L5はaltに城主が移ったようでした。

他方から色々なお話を聞きましたが、関与してない人間なので、次回からのGvに何か変化があるのかな、という期待を抱いているという程度です。



少々長く書きすぎてしまった、もう少しリアルの話しとかをしたかったのに。


そんな訳で追記に座談。













とある講演会に行ってきまして、「10秒間のKISS」という話しを聞いてまいりました。

溜まり場にいたDUNEメンバーにはもう話したけどここでも少し。


夫、妻、子供三人からなる、普通の家庭がありました。

ある日、妻が乳がんだと発覚し、入院して検査をすることに。

検査の結果、全身にがん細胞の転移が見られ、もう助からないとのこと。

家族は落胆しつつも気丈に振舞う妻を見てきちんと普段の生活、仕事も営んでました。

ある日妻の容態が急変し夫が病室に駆けつけました。

看護師、医師、子供達三人はすでに病室に。

駆けつけてきた夫を見た妻はその場に居た子供達と夫に。

「KISSして」と言いました。

躊躇うことなく子供達と夫は妻にKISSを。

「短いね」と妻はにっこりと微笑み、そのまま息を引き取った。



すごく簡単に話しましたが正味30分から1時間のお話でした、物凄くいい話でした、当然実話です。

皆さん講演会とかあまり行く機会がない人もいるかと思われますが、市町村が配布しているパンフなどに目を通すと無料なりで結構あるもんです。

別に僕は市政便りの人でもなんでもないんで個人的に勧めてみただけです。

医療福祉関連の話しがメインでしたがこっちの話しのが印象にあったもので。


ではまた広告が出ないうちにでも来ますね。









スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/85-7c1833b1 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C114] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年12月21日(金) 14:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

