for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/84-e2d14bf5 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実は

こっそり休止2週目です。


久々に砦をGETしたそうなので、一ヶ月課金で宝INしております。


Gv当日の10/21は誕生日だったこともあり、飲み→ビリヤード&ダーツ→飲み、と久々に休日を満喫しまくって帰宅。


MSNを立ち上げたところ二人同時に連絡が。


「すいません、砦取れちゃったのでよろしくお願いします。」


おめでとー&おつかれー、と激励を発する間もなくWM購入へダッシュ。


なのでこの場を使っておめでとう&おつかれさま!


来月には復帰したいところですが、それまでは宝の回収とその販売で繋ぐ程度かもしれません。


頑張って時間が作れたら新しいパッチを少し楽しみたいと思います。


現状は毎日仕事が山積みで、家にまで仕事を持ち帰ってるサラリーマン的な行動を取ってます。


来月にはこの慌しい日々にさよならできるのですが、直後に色々と企画を練ったりと年内一杯は多忙な日常を送りそうです。


そういえば・・・




麒麟の田村さんが書いた「ホームレス中学生」を実際に購入して読んでみました。


時に笑い、時に感動と中々にいい作品になっていました。


不器用な文体ながら、否だからこそ、色々と伝わるモノがありました。


最後の母親に宛てた辺りは正直素直に感動しました。


伊達に15万部近く追加で刷っただけはあるようでした。


ではまた。


スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/84-e2d14bf5 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

