for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/83-de757939 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

携帯から

更新することに挑戦してみたのですが、何がなんだか分からなくなったのでPCからの更新へ。


相変わらずアナログな人間ですこんばんわ。


偏頭痛な日々が多くて記憶が曖昧なのですが、先々週のGvは4人でうろうろしてたはず。

先週は7人でうろうろ。

しおんさんの紹介で米さん、そしてしばらくうちで遊ぶという事ではるくんが参加してくれました。


そしてここでも言ってやがる!と思われてもすまん、と言うASH。


気長にお待ちください?なんて言える立場ではないか。


気合って訳じゃないけど今回のみに毒瓶70個用意して挑みましたが、実際は片手で足りる数くらいしか使ってない貧乏性。



クセや習慣とはそうそう治らないものですね、VKはありえないくらい消費してました、VK型AXなんて流行りませんな・・・。




以下かなり私情。






麒麟の田村さんが出してる「ホームレス中学生」って本がすでに60万部を突破するセラーらしいです。


すべらない話DVD全部持ってる身としては是非購入してみたいです。


DVD1巻の宮川大輔の話がかなりツボです。




前輪駆動かいっ!
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/83-de757939 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

