for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/82-a39c504f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋ですね

相変わらず季節が移行すると体調を崩してしまいます。

風邪?というか体調不良になると持病の偏頭痛の頻度が上がり、悪寒、関節痛と次第に追加オーダーが増えてきます。

最近は頭痛と関節痛が結構しんどいですね。

チクチクとかズキズキって擬音で表現できればいいのですが、「何かに蝕まれていると実感できる痛み」みたいな妙な表現しかできません。




すでに二週ほど経過してますが笑いさん達とのオフは非常に楽しかったです。

笑いさんが焼肉食べてるときに割り箸を火の中に落としてしまい、「アッー!」と絶叫。

実戦で使用される「アッー!」を始めて見た瞬間でした。

また機会があればそちらに遊びに行きますね。

むしろよく買い物に行くエリアだしすぐ行けるという事実。




以下戯言。









久々にGv中に他G様からOPで「DUNEうざい」と言われました。

過去にAB(過去みすず)の某LKさんに言われて以来です。

時を越えて生き続けた結果現代の言葉を覚えられたようでした。

奇しくも同じV1、ミステリーなスポットなのでしょうか。

調度ER前WPでハイド中に聞こえてきたのでナンデストー!!とでも言おうとしたところメンバーに宥められたので自重。

が、規約違反でも何でもなく、普通にGvしてるうえで言われると非常に不快です、せめてPTなりGチャなりで済ませてくれたら報われます。




しかし言い返そうと思った時点で僕も発言者と類似する部分があるかもしれません。


他人を攻めたとこで自分は正当化できない。ってヤツですか。


稀な更新で駄文を連ねてしまった・・・。

色々と大人にならないといけませんね反省&謝罪。












トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/82-a39c504f 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

