for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/80-4ecfafaf 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況

熱いです。

しかし冷房のきつい部屋に篭るとすぐに体調を崩してしまうので、適度に庭で愛犬と走ったり、筋トレをやったりと体調管理には気をつけています。

高校時代は教室の冷房を15℃に設定するちょい太めの先生に夏場は殺意を覚えたものです。



現在夏休みなのですが、しっかりこの夏はバイトしてお金を貯めて好きな物、主に服とCD、あと時間があれば知り合いとスタジオ入って少しドラムを教えてもらうつもりでした。


しかしバイトを諸事情により辞めてお金がない、課題の整理とちょっとしたトラブルの整理でスタジオ行く時間もない、まさに貧乏な人にヒマはないようです。



関係ないですが。

「目指そう放火のない街作り」

地元で見かけた看板に書いてあった名言。

相変わらず治安のよろしくないとこで生活してます。




以下RO









少し前までモンクと鳥の育成をしていました。

現在はWIZペアでの古城にハマっています。

いつも一緒に行きすぎてるほのかまんThx


他に数名と古城に行きましたが、その人その人で動きが違って支援の身としてはかなり楽しいです。

ずっとソロMEで上納上納の日々だったので、今は古城ペアが一番充実してるなーと思える時間です。

MEで狩りをしていると今のままのプリでもいいや、と思うのですが。

Pvや支援としての狩りをするとやはりLvUPしたくなります。

久々に上納解除してLvUP目的の狩りもしたいけど、GLvも上げたいので雑談しるぎている時間を回せばOKか。

そして露店にセイントが無さ過ぎる悲劇。

色々とcだけが倉庫で腐っています。


追伸ほのかめんへ。

TUの成功率がおかしい僕ですが今後とも城へ・・・!?。






トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/80-4ecfafaf 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

