for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/78-3b39dfb4 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年07月20日(金) 16:58

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RUNAWAY

Gv

前半中盤はあまりいい戦いができなかった印象。

Vで大手の戦闘に関わろうとも、やはり無理がありますた。

現状いい闘いができる、同規模、同構成の相手を探す日々であります。


ラストはC5へ。

終了2~3分前にEBするも落とし返されて、残り30秒くらいで再度リベ。

エンペ周辺にはATが6~7人、時間も残り10秒もないとこでEDPしてEBへ。

数回殴ったとこで時間切れ。

最近は盾+錐でのEBメインで行なっていたけど、こちらはEB時間の計算はすんでいても体感ではまだ曖昧にしか把握できてない感じ。

やはり土壇場では体感でEB時間の把握ができてるニ刀を使っていくべきか・・・、EB時の周囲の状況判断の向上を図らねば。


ex)

足りない職を補おうと思いプリのLvを上げHIプリにしGv等に投入したのはいいが、AX下げるとブレイカーが居ない状況。

brgも欲しいだろうし鳥でも作るか、とか思ってたけど結果見るまでもなく何かが足りなくなるだろう。


職を補う以前に数か、つまりは永遠に未実装というオチ。

v盾どうなるんだろうな。

ではまた。




トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/78-3b39dfb4 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C113] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年07月20日(金) 16:58

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

