for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/77-9d4a8549 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111]

Gv終わってから話してたけど
やっぱ甘かったのかもねw
でも楽しかったです!
最後のは惜しすぎるけどw
ありがとうございました!
  • Commented by かつお#WuVlOgGQ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年07月08日(日) 23:27

[C112] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年07月14日(土) 17:13

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あせすめんと

本日はソロでふらふらするとの事だったかつお君と一緒にGv。

解散前は同じ宿でGvしていたDUNE&かつおGでの行動になりました。

PTだけ同じでGと同盟はなしで行動。

これによってラストB5取れてたと思うけど、しゃるの脱衣が見事に決まってしまい、アスペされて割れずに終了。

まとめ:同盟はしておくべきだった、ラストはしゃるとプリ交代でAX出したほうがよかったかもしれない。

達成できてただろう事を不意にしちゃってすまんかった、配慮の方向性を間違っちゃいかんね。




あ、しゃるプチ復帰中です。

ではまた。
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/77-9d4a8549 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C111]

Gv終わってから話してたけど
やっぱ甘かったのかもねw
でも楽しかったです!
最後のは惜しすぎるけどw
ありがとうございました!
  • Commented by かつお#WuVlOgGQ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年07月08日(日) 23:27

[C112] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年07月14日(土) 17:13

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

