for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/76-1f0ce1e9 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宣伝効果?

にびっくり。

以前に月3~4回くらいに更新できていた時のアクセスがGv後の月曜日で20~30くらいだったと思うのですが、急にUP。

あまり更新頻度もよくないというか、つい先日再開したのにおかしいなーと思えば答えは一つでした。



箇条書きでやや意味合いの薄そうな言葉で失礼かもしれませんが追記に覚えている限りで記載。





EDP型ではありますがEDPSBと言える型ではないでしょう、Sカンストしてないですし至って低STRです。

性格というものは他人の見方それぞれによって構成されていくモノと思いますが、僕自身結構ネガティブな思考が多く、よく笑いさんに怒られます。

リプさん(sika)に嫉妬か?に関してはありえない事、EDPになるきっかけを貰った人であるし、色々な面で及ばない事はLOKIからTRUEに居た僕自身が誰よりも分かっていますので深読みの疑い有。

オレがsurt最強AXだ!>残念ながら身の程は弁えています、蓮華の空缶さん等緻密な動きやTRUEAX陣のような破壊力も持ち合わせていません、らふてぃくん程の機動力もないです。

EDP自己規制とかしてるとか>貧乏なんです、1回のGvで10本使ったことは巻き戻りGvの時しかないです、VK愛してます。

~ですね」は生意気>です。ます。調に収まるように勤めます。

お酒でも飲んでカキコ>正解しててびっくり、休日だからと羽広げすぎて昼間からお酒を飲むのはよくないと反省します。

笑い男や伊吹みなものが~>僕も同じ意見です。









毎日は閲覧できませんが、週に数度は板2種類?、拝見させていただいてます。

本当に久々に再開して、不快に思われた文章を作成した模様なのでこの場で失礼ですが謝罪させていただきます。

あまり知り合い以外の方と関わったりする機会も少なく、大変貴重な情報源として活用させていただいているので、板に書き込み等してくれている方には感謝です。

全部が全部鵜呑みにできる書き込みとは思えませんが、静観者として塩梅をきちんとつけつつ、今後も閲覧させていただきます。



駄文を連ねてしまいましたがこの辺りで。

では失礼。


















スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/76-1f0ce1e9 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

