for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/75-e593450e 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

awake ♯3

こんにちわ!



ちょっと声を大にして言ってみたASHです。

いやはやお久しぶりな更新となりました、実に三ヶ月くらいの期間があったんじゃないかと思われますね。

春から新たに専門学生として新生活がスタートしましてちょいと多忙だったのが1割、ブログのパスを忘れたが4割、めんどくさかったのが5割という事態に陥っていたので謝罪を。


これだけ期間が空いてしまうと何から話そうか迷いますねー。

あ、プリが転生してHIプリになりましたね。

フラット気味のME型でLv上がればAX以上のVITは保持できるので機会があれば対人にも使わせていただきたい次第ですね。



あと板で何か言われてた?みたいに知人から聞いて確認やらしてDUNEに人が沢山いるっ!?みたいな事が書かれてたり。

それに伴ってGMって今募集してるんですかね?と数回問われたりしましたね。

結論から言うとDUNEは特にGMの募集などはしてません。

真面目に加入したいんですが、と言われれば真面目に答えますが、前の記事でも書いたように職位にGM募集と書いたり、プロでチャットを出して募集なりはいたしません。

では何故人が多かったのか、それはGMは募集しておりませんが、DUNEでGv出たいって人はGvだけ参加していいよってスタイルだったからです。

現在ASHの財布が爆破された状態なので経費は出ない&人数少ないのでいい相手と当たらなければ結構虚しい思いをする。

etcetc等をちゃんと承諾できる方で、多少の面識がある方数名のみGv時のみ遊びに来てもらってました。

Gv時は一緒に遊びますが、本来のGはDUNEでは無いので、メインとなるキャラでの参戦だったならば、Gv後は相手方のGの人、主にマスターさんなどに心配が及ばぬように速やかにG移動、むしろDUNEで遊ぶには所属Gのマスターの了承をきちんと得る事と、私的にはそれなりにモラルを反さない程度には対応していたと思います。

うちでは客人制と呼称されているんですが、いちおこれは6月一杯で終了予定ですね。

まぁ何だかんだ客人入れても10人も居なかったのですがね(;゚;ё;゚;)



はてさて続きは何を話そうかしら・・・




そういえば笑いさんがRWCに参加することになりました。

どうやら僕はどんなAXなのかあまり分かりにくく誘いにくかったとかみゆくん言ってたな。

まぁ未だにSBrとたまに間違われたりしますしね。

ある意味知名度の低さは強さだ!と開き直ってもいいでしょうかね(。д。)

今更ですが僕はEDP型のAXですね。

大まかにステを表すとS>=A=Vな感じに近いでしょうか。

昨今流行のDEXを上げたタイプのEDPSB型ではありませんが、結構自分では満足のできる動きが取れるAXですね。

Pvでは対LK時はかなり木琴やらフリーUP装備をつける事が多いですね。

Lv95↑でもS>V>D等の小中DEXくらいまでのLKさん達の攻撃なら比較的回避できる確立があるので結構木琴愛用してます。

大概のLKさんはサイトを炊きながらバッシュでスタンを狙っての攻撃を仕掛けてきますね。

私的な対峙方法はVIT型であれば呪いで動きを鈍らせつつSBrにて応戦。

AGI型ならば更にスタンも混ぜての対応を取っています。

LKさんとはタイマンという形で結構Pvで戦わせて貰っていますが、タイマンでは基本的にEDPとクロークを自己規制して使用してないので、またPTとは違った戦闘が楽しめますね、あと相手の方次第ですが基本回復剤も使ってないですね。

スタンバッシュは正直スタンそこまでしないしスタン時の解除時間も早いのでそこまで脅威ではないですね。

アサ時代からPvには顔を出していたりで騎士LKの方達には大概苦い思いをさせられたので結構対LKを意識したAXだったり。

一番苦手だと思うのは確実に当ててくるLKですね。

むしろかなりミンチとかですね。

あのLKはちょいとしんどいなーと一番に思う彼に嫉妬。

さすがにタイマンで回復EDP禁止してると勝てる気がしないですね。

しかしEDPに頼るAXにはなりたくないASH。


Gvだとよく人前でEDPするAXさんを見かけるのですが、もうちょっと隠れて使用した方がいいかなって思ったり。

僕の目の前でEDPしたAXさんは事前にEDPしていた僕のSBで落ちていきましたし、WP出現後に即EDPした人は笑いさんに轢かれていきました。

つまりは知名度の無さは強さ(謎

ちょっと久々で記事を書くコツをもう忘れたと言うか、本来から皆無に等しかった文才が完全に決壊してるようで。

今回は恥部を晒すのはこれくらいにしておきますね。

ではまた。

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/75-e593450e 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

