for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/74-0e11b046 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Cocktail

どーも、筋肉痛が辛いASHです、こんにちわ。

まず疑問に思ったであろうしゃるGについてなんですが。

保障の1dayが残ってたらしいのでINしてもらって第二回引退Gvをする事になった訳です。


構成は↓

ASH&白銀&笑い(AX)みなも(教授)しゃる(HIプリ)

上記のメンバーでスタート。

ポタや装備の受け渡し、相変わらずの雑談で時間かかってましたが、今回はコール1位でも目指しちゃう?という無謀な挑戦にトライ。

LK0なのでひたすらに全員歩きだったのでチーム分けをしてコールに回ることに。

ASH&みなも 笑い&白銀&しゃる

で再度コールへ。

意外に結構いい感じにコール数を重ねることができた感じです。

しばらくしたら凸Gさんから連絡が。

しゃるコールを手伝ってくれる事になったのでGだけ収容して今度は3チームでコールへ。

アナウンスもあまり見ないし、レース砦になりやすい場所なんてなんちゃってレーサーな僕等には分かりませんでしたが、苦戦しそうな砦には援軍を送ったりして戦闘も楽しみつつコール。

最後は混戦でエンペ割ったのはいいのですが、狙われやすそうなG、最終であまり戦いなれていないV、ぶっちゃけ割るの少し早かった。

等などマイナスファクター多々で砦GETはできませんでした。

しかしコール数自体はSFと並び1位タイらしいです。

せめてLK一人、メンバー10人、などコールに欲しかったものはありますが。

僕自身はこの構成と人数でも1位タイでは無く単独1位取れると思ってたので少しショック。

しかし本人は喜んでいた様子なんですが、次回第三回引退Gvではぶっちぎり1位でも狙いますか(謎

surt移住時くらいから交友を持ちお互い別Gになったりしてましたが最後のGv一緒に走り回れたのは嬉しかったです。

最後の日も特に挨拶などもしてないのですが、ここでも挨拶なんてするつもりはないです。

そそのかす気は無いけど気が向いたらINしてほしいし、また遊びたい。

そしてなによりキミには。

・・・

・・



Lメイスが待ってる(謎


そんな訳でしゃるの引退Gvは第二回で終了した・・・かもしれないのでした。

ではまた次回。


以下面白かったので公開。

20070328150203.jpg



これなんてドリフ?
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/74-0e11b046 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

