for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/72-cf0f322f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年03月20日(火) 05:37

[C110]

上記コメントの方へ。
僕自身は祭りGvは過去にも経験していたり大手在席歴もあるのでわりかし頭は回ってました。

しかし全体指揮にあまり手がつかないというか、自分自信が指揮よりも前線に行き過ぎた感が否めませんでした。

そちらから前線に出てくるのは僕と同職の方が多かったですし、もう少しそちらにも目を届かせるべきだったと謝罪。
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年03月20日(火) 13:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Thick Chip

本日ガイダンスに向かうASHです、こんばんわ。

パッっと更新して床につく次第であります。

構成は↓

ASH&白銀(AX) しゃる(HIプリ) 若葉(LK) しおん(クリエ)

に+して凸Gの方とクルドさんと御一緒したGvとなりました。

祭りの内容など多少なり小耳にははさんでいましたが、しゃるのラストGvなので特別Gにて参戦。

祭りには特に参加する気はなく加担って形。


前半は凸GさんはB1へ、しゃるGは各地へのコールへ向かいました。

適度にコールして20:30辺りにB1にお邪魔。

一回LP張れて押し込めそうだ、と話してましたが戻ってみると巻き戻り。

後続が続かなかったみたいですね。

しばらくしてGMがMITにやられたとの報告があったので1MAPに移動してMITと交戦。

EDPで猛毒になった人が緑Pを数回叩いてましたが緑Pじゃ回復はしません。

なにか動きがあった?的は発言を受け再度ERに。

特に動きなかったです(。д。)

21:40に祭りが撤収、こちらも偵察時間だったので帰還。

僕だけ祭りが完全撤収したかどうかの確認にB1へ。

城主側の防衛体制ができつつあったので適度に確認して死亡。

まぁ最後まで攻め続けてくれる=各地の砦が手薄になる。

上記の考えでB1に在席している各Gの本来の確保&派兵候補の砦を狙う予定でしたが一転。

祭り側撤収時の作戦考えてなかった(。д。)

C3に向かいましたが最後はエンペに1回攻撃したとこで時間切れ。

数秒でいいから時間ほしかったす。

しゃるに砦渡したかったのですがコールで勘弁。

おっとガイダンスに向けておやすみます。

ではまた次回。



以下祭りGvについて。











祭りに向かった時にうちのメンバーがすぐに回転不足と指摘。

僕も異議なしと思いましたが、何よりも準備不足=時間が足りてなかったと思われます。

城主側はLFこそ取り入れてましたが、祭り参加Gのどこよりも長い時間多人数でのGvをしていた。

これの差が大きかったのではないかと思ったり。

何かでっかい事をするからにはそのでかさを上回る量の些細な事に時間を割き丹念に作戦を練る=それに十分な時間を割く。

これに尽きるかと。



スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/72-cf0f322f 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年03月20日(火) 05:37

[C110]

上記コメントの方へ。
僕自身は祭りGvは過去にも経験していたり大手在席歴もあるのでわりかし頭は回ってました。

しかし全体指揮にあまり手がつかないというか、自分自信が指揮よりも前線に行き過ぎた感が否めませんでした。

そちらから前線に出てくるのは僕と同職の方が多かったですし、もう少しそちらにも目を届かせるべきだったと謝罪。
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年03月20日(火) 13:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

