for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/71-54a7e3fd 】

-件のトラックバック

[T1] オシリスについて

オシリスオシリス(Osiris)は、古代エジプト神話に登場する神の一柱。イシス、ネフテュス、セトの4人兄弟の長兄とされる。王冠をかぶり,体をミイラとして包帯で巻かれて王座に座る男性の姿で描かれる。同神話によれば、生産の神としてまた、エジプトの王として同国に君臨

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

interlude

どーも、あと2日ほどで1ヶ月放置となりそうだったASHです、こんにちわ。

朝方MIXIも更新してやっとこっちも更新する始末(。д。)

MIXI更新したあとにふと香味焙煎ちゃんぷる~のらふてぃ氏のブログを拝見。

AXで色々とBOSSをしてる感じで今回は対オシリスだった模様。

新キャラ育成も1キャラ完成したのでちょっと暇潰し程度にAXソロBOSSしてみることに。


あまりソロではBOSSしないのですが、今までは鬼、超、虎、DQなどはAXで倒していたのでオシには初挑戦。

適当に探していると発見したのでいざトライ。


装備はTCJとドルは固定としてあとは適当な感じ。

開戦前にBspやクロク使ってオシ単体を引き抜けば多少は経費削減には効果有り。

使った物は毒瓶、白p、火コンバのみ。

ちょうど毒瓶の効果切れるくらいまで白p適当に叩きながら見てたら終わる感じ。

HPも赤くなることは無くAGIUPもクリティカルで打破できるのでAXソロには向いてるBOSSかも。

ただクリティカルで挑むと運の要素で使う白pの量が変わってくるので気持ち多目で持っていったほうがいいかも。

1回目の感じで白pの数調整したら2回目で若干焦りました。

紫+αが出れば経費は賄えそうですが、いまの相場でエル、オリのみだと赤字。

まぁ継続的にやらないと安定しないのがBOSS狩りですな。


20070315165847.jpg



更新のネタにBOSS使うのもありかなーと思ったので、これから機会があればAXソロでBOSSでもやってみようかと思います。

ではまた次回。
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/71-54a7e3fd 】

1件のトラックバック

[T1] オシリスについて

オシリスオシリス(Osiris)は、古代エジプト神話に登場する神の一柱。イシス、ネフテュス、セトの4人兄弟の長兄とされる。王冠をかぶり,体をミイラとして包帯で巻かれて王座に座る男性の姿で描かれる。同神話によれば、生産の神としてまた、エジプトの王として同国に君臨

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

