for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/70-e5514ff6 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

A PLACE FOR MY HEAD

どーも、花粉症が始まってきたASHです、こんにちわ。


花粉のおかげで春は結構苦手なシーズンだったりします。

ご飯を作りたいので手早くGvの話しでも。



今回は若葉さんが復帰したり、接続不定期なメンバーもINしてたりで大人数でのGvとなりました。

まぁ9人で大人数というのもあれですが普段の倍くらいの人数ですね。

構成メンツは↓

ASH(EDP&プリ)笑い(SBr&チャンプ)みなも(教授)白銀(AX)酢(教授)
天丼(HIプリ)若葉(LK)かなりや(WIZ)亜凱(鳥)



そしていざGvスタート。

いつもの如くL3 C5の二つに絞り戦闘開始。

が、しかしレーサーに割られ気味、そして自分のプリ動けて無さすぎで早々にAXにチェンジしたASH。

L3 C5である程度戦闘をこなして21時くらいにVへ。

V3 1MAPにてJupが待機中でした。

少し前のPvでアクティブリンカの防御能力に苦戦したのですが、ここでもリンカスキルに苦戦。

僕はというと最初カタール装備だと気づかず動いて流石大手!攻撃痛いぜ!とか思ってました。

こっそり笑いさんのAXが抜けたらしいのですが発掘されて終了。



いい時間になったので偵察開始。

そして今回もC5に決定。

向かってみると他Gの派兵が数名来てて中身はMIT防衛でした。

1回目では落ちてしまい2回目で突破成功。

ここで残り4分くらいでしたがEBしてしまいました。

そしてMITに割り返されてピンチに。

ラスト2分に突入突破。

EDPしてEB開始、ここでAXオーラにしなくてよかったと痛感。

EBしてるのが僕一人だったのに相手チャンプさんが笑いさんの方にぽーんとフィッシング。

目立たないって素敵でした。

そして30秒前くらいにEB成功して時間切れ。

3度目のC5GETとなりました。




C5GET3.jpg



2週連続GETは初めてでした(。д。)

以下昨日というか今日の深夜Pvについて。



最後LPしてなかったみたいだけどもうちょい早めに切ったほうがよかったのでは?と思ったり。

ゴスあるからSG凍結防止でしてたのかもだけど、こっちの攻撃でゴス有効に働くの船長のFAだけであとはSBrと付与BB、魂SBと全部ゴス貫通。

ニュマSW置けないから魂付与EDPSB、SBr、FAの的に。

マヤパドレスハットあったみたいだからもうちょいこっちのAX達を活かさせないようにした方がとか。

まぁヘタレの考えなんで気にしないでください・・・。




スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/70-e5514ff6 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

