for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/7-140f3d6a 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

手取り足取り教えちゃうぜ(ゝc_,・。)b
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月13日(木) 22:28

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

呉越同舟・・・否、日進月歩

こんばんはASHです。
数日前の話になるのですが、ASHはTRUEを脱退しました。
ROを始めてずっとTRUE一筋で頑張ってきましたが、諸事情により脱退しました。
これからはTRUEとLOKI時代から縁のあったお隣のPB様でお世話になることになりました。
そんな訳でPBのASHになりました。
プロでPvの魔王様からTRUEってイメージが強いって言われましたが、
自分下っ端ですから!!
それにPvにはアサとタイマンするくらいでしか行ってなかったしね。
そんな訳でこれからはPBで頑張っていくつもりです。
まぁ浮気心が目覚めた年頃なのかな(違うねw)
それとブログに関してなのですが、
アサシンの育成書くのは好きなのですが、これからは自分のリアルの趣味など書いていこうかと思ってます。
たとえば音楽の事とか洋服の事とかですね。
デジカメ持ってるからssも活用していこうかと・・・。
そういえば前にss載せるとか言ってましたが。
未だに貼り方わかりません。
まぁコソコソ笑さんに教わっていくので皆様。
今度は期待していいよ。
そんな訳でもう少ししたらss貼り出すのでよろしくです。
それでは今日はこの辺でZzz

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/7-140f3d6a 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14]

手取り足取り教えちゃうぜ(ゝc_,・。)b
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月13日(木) 22:28

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

