for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/68-f8dc49f9 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BERRY SPARKLING

どーもGv前に更新する珍しいASHです、こんにちわ。

昨晩寝る前に前回の記事にコメントがあったのでかなり今更ながらDUNEの紹介でもと。

改めて話すのは初めてかもですね。

DUNEというG自体はTRUEのロキ時代の前傾GでありASHが最初に加入したGでもあります。

生体厨となりつつあった自分に嫌気が挿しTRUEから一緒だった笑いさんを誘って創立させました。

初心に返るという意味も込めて最初にお世話になったG(DUNE)を再構したというわけです。


メインのGMは4人でASH、笑い、みなも、白銀でヒッソリ生活しています。

あとWCのマスターである天丼くんが休止中のため若葉さんをDUNE加入という形ですが院生2年なので忙しく、その他にも数名Gにはいますが仕事が忙しい感じなので基本的に最初の4人以外は居ませんね。

あとGM募集はされてないのですか?という質問でしたが。

基本的にはしてませんね。

理由としてはまずDUNEというGを大きくする気がないからですね。

普段の活動もGvも少人数でひっそり営んでいこうと思ってます。

僕のエゴですが1PTで収まらないGvはしたくないのと。

数の暴力を避けるためです。

みんなしてるからオレもしてもいい、みたいな数に流されてしまう。

個性が無くなってしまうし、流れる方向が悪い方向なら一層悪い結末を迎えてしまいそうですしね。

という上記の理由でプロでチャットを出したりして募集することはまずないですね。

ただ白銀さんみたいにDUNE再構後に加入してくれた人も居るし、絶対に募集なんてしてないんだからねっ、てな感じではないのかな。

結論としてはこちらから声をかける、募集をする事はない、むしろGを大きくしたくないってな感じですかね。

ではまた次回。

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/68-f8dc49f9 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

