for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/67-d8750e51 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106]

こんにちは、いつも日記を拝見させていただいてます。
質問なのですがDONEさんはGM募集はされてないのですか? 少し気になったので書き込ませていただきました。
  • Commented by 通りすがりのもの#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月20日(土) 10:46

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

To Night The Night 

どーもいまだに買い物に行けてないASHです、こんばんわ。

とっくに初売りのシーズンも過ぎてしまいとても困っております。

今期は忙しくなりそうなので他シーズンでも使える服も買っときたいのですが友人との時間の折り合いが中々取れず長引きそうです。

ではさくっとGvの話でも。


今回はASH(プリ)笑い(SBr)みなも(教授)での3人で。

僕自身初めて1時間以上のプリでのGvでちゃんと動けていたか聊か不安ではありました。

DUNEは基本的にL3とC5に居座って平地展開をしてるのですが今回は構成上C5で90分ほど戦闘してました。

普段の構成ならばASHが前衛を抱え、笑いみなもで各個撃破していってるのですが。

今回は僕がプリである以前に笑いさんがSBrだったので狭いとこだと数に圧死させられてしまうのでC5というわけです。

こちらはクロク、クモ、減少、SCなど駆使し広さを利用して相手を隔離させてSBrやFBにLA織り交ぜて応戦。

90分ずっと居た中でボロ負けしたのは対グロリア戦くらいですかねー。

生命線のみなもさんを先に潰されたら今回の構成ではどうにもなりませんでした(。д。)

いつもDUNEは対グロリアを楽しみにしてるだけに向こうにはガッカリさせたかなーと傷心。

そしてC5で延々平地してましたがここで偵察へ。

L2をLFが防衛でER前にはその1.5倍くらいの人数が。

これは便乗して行くしかっ!

と思い行ってみたらLF圧勝した模様。

DUNE単騎じゃどうにもならず時間切れとなりました。

もう少しラストの行動指示を迅速にせねばと個人的に反省。

時間自体には余裕を持たせていたんですがそれで戦局を読み間違えては話になりません(。д。)


そして先日白銀さんがついにAXに転職へ。



20070117183200.jpg



このあとスキル振り間違えたことは内緒にしといてやるぜっ!

スティックアッー!


そんな訳でSBr9で留まってる白銀さんでしたとさ。

ではまた次回。
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/67-d8750e51 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C106]

こんにちは、いつも日記を拝見させていただいてます。
質問なのですがDONEさんはGM募集はされてないのですか? 少し気になったので書き込ませていただきました。
  • Commented by 通りすがりのもの#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月20日(土) 10:46

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

