for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/65-c87e84f4 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100] 笑い男

今年もよろしくねーん(WwW)ノ
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月02日(火) 13:37

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HEAT PHONICS

どーも、やっと更新する始末のASHです、こんにちわ。

もう今年もあと数日、恐らくこの更新が今年最後の更新になるでしょうね。

覚えてる限りで前回のGvの事でも。


笑いさんが少し遅れての4人でのGv。

いつもどうりのDUNEメンツでのGvでしたね。

移動時間も戦闘に費やしたいのでL1 L3 C5にほぼ固定でVは最後に少し行ったくらいでした。

L1では☆にやられたりGSさんに先に割られたりとイマイチな内容。

L3ではサンライズと獅子防衛に☆が攻めるとこでDUNEもあとから突入。

さすがにDUNE以外のGで30↑くらい居そうな感じだったので、割り前提で戦闘展開。

他のGはER内乱戦な雰囲気かと思ったら以外に割りに来てた感じ。

なんとかDUNEでブレイクしたので何処か来るまで待っておこうかーって指示したら☆がリベンジにきて全員宿送りにされました(。д。)

C5は数回刹烙と当たった感じ。

あと他にもレーサーGと当たる回数が多かった印象ですね。

基本うちはレースせずに平地するスタイルなのでEB武器にチェンジしたときにソブレ粘着。

大抵の人は折れたら人武器なりにチェンジして戦ってくれるのですが、最近ゴレム挿しEB武器かツヴァイか分からないけどやたら折れない人を数名発見。

今後は笑いさんに申告して早めに落としてもらう感じで動かないと宿に送られてしまう恐怖が(。д゚)b

そして最終偵察へ。

ASHが偵察に行ったC5で最後決めることに。

偵察行ったときに15人くらいの防衛が敷かれてましたが、あっさり抜けてクロクできたのでER内で他のメンバーを待つことに。

防衛はちょっと名前忘れましたが水色のエンブのGで攻めジャグ、DUNE他いくつかのレーサーって感じでした。

次第に防衛突破する人が増えてER乱戦へ。

ここから予定が狂い始めた感じ。

防衛G ジャグ その他を相手にしても結構粘れただろうに時間間違えて
残り4~5分でブレイク。

少し早めのEBだったので他のメンツを残してASHは落城ダッシュでER目指すか防衛するかの選択へ。

後者を選び戦いきることに。

残り20~30秒くらいまでEDPSBで10人近く落としはしたのですがジャグのバサクLK2人を落としきれずに落城。

バサクLKに対応できるみなもさんを守れなかったのも敗因でしょうか。

1分以下防衛できれば砦が取れたって状況が過去に数回あり今回も同じ結果に。

偶然と捕えずに原因を究明することに。

まぁおそらくオレの指示&行動ミスだろうけどねー(。д。)

うちのメンツはいつも十二分の働きをしてますしASHがしっかりしなくては(;゚д゚)


Gvは砦を取れませんでしたが、吉報が一つ。

Gv後に白銀さんの発光式を行ないました。

足を運んでいただいた方達に感謝です。

ジュペ、生体グリムでAXが量産される中、高Lukクリアサという最近では稀なステでの発光。



20061226153116.jpg



早くAX同士で肩を並べるのを楽しみにしております。

構想ステを聞いたらASHが考えた理想のGvAXステに非常に近く。

同Lvくらいになると確実にASHより性能は↑になるので楽しみなような悔しいような(。д゚)!

あと続きにある方とGvに関して話したことのASHなりの解答を追記しておきますが興味のない人はスルーでいいかも

ではまた来年ーノシ
ASHも平地は好きです、DUNEは少数での平地をというコンセプトもあります。

圧倒的な戦力差以外の戦闘では基本平地をして、平地にならないくらい戦力差があるときだけブレイクする感じです。

平地してるとレーサーの人に割られたりでアッー!って感じになるときもあります。

しかしこれは単純にうちらが甘いだけ。

平地する以上はきっちりレーサーやその他のGの人のブレイクを阻止します。

それができてなかっただけなのです。

それを空気読め、割り逃げ等と言う方達が居ますが。

それは単純にその人たちに落ち度がありレーサー達が↑だったと言うこと。

割らせるな、抜けさせるな、止めろ、倒せ、妨害しろと。

それを差し置いて平地して割られたらゴニョゴニョ。

ASHは結構負け犬ですが自分が負け犬だと大っぴらに言いたくはないので遠吠えはしません。

勝者はG名をコールされ敗者はベースに送り返されて云々言ってる現状なのでしょうか。

各々の意思を全うするために行動してる事でしょうが、それを理解している人以外に共有するのは愚かでナンセンスな行動かと。

その気はなかったりするでしょうが千差万別一概に否定も出来ませんし肯定もできません。

基本ASH自身はレースは好きではありませんし自分は平地を選ぶでしょう。

しかし平地を生業とする方達に賛同するわけでもなく。

レーサーを否定することもしません。

ただ、品性だけは誰でも持っていてほしいものです。

自分も欠けてそうで怖いですが、意思の片隅には常に置いておきたいものです。


メンドクサイ追記と言うか訳の分からない文章になったと思われますが某人はこれで満足していただけたでしょうか。

しがないGのAXの答えでした。
















スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/65-c87e84f4 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C100] 笑い男

今年もよろしくねーん(WwW)ノ
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年01月02日(火) 13:37

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

