for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/63-1a009188 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99] ありがとうね

わざわざきてくれてありがとね。
ありがたく猫は(ry
  • Commented by 佐#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月20日(水) 23:49

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Devil’s Trich

先週更新サボってたASHですこんにちわ。

いま流行りのウイルスかどうか分かりませんが3日間くらい寝込んでいました。

いまはもう元気になったらしくROや夜遊びに精を出しております(。д。)

ROとはまったく関係ない話なんですけど、先日バイトの後輩の家でボンバーマンをしたんですよ。

スーパーファミコンのボンバーマンですよ、誰しも多少は嗜んだ事があるかと思われますね。

マトモにやるのは小学生の時以来かなーという感じでレッツプレイ。

20連勝くらいしましたね(。д゚)b

勝つまでは止めないと言い出したので朝の7時くらいまで延々ボンバーマンやらされてました。

結局後輩の彼女が来るやら大学に行くやらで解散、6時間にも及んだ元祖爆破ゲームの終焉でした。



ROの話しなんですが、Gvはメンバーの半分が欠席だったので今回はノーコメントと言うことで、2人で居たら酢が遊びに来てくれたくらいかな。

結局3人でGvしてましたが、AX 教授×2という奇妙な構成に落ち着いて?最後まで遊びきりました。

そしてGv後にPBのサスケさんとスジさんの発光式がありました。

ポリンBOXや枝を折っていきめでたく発光。

ささやかながらDUNEからは2人にc帳を贈らせていただきました。

中身は2人で仲良くアンソニc?だったらしいです。

とっても旬なcで実用性も非常にry

スペシャルゲストで鳥さんもINしていましたね。

エモの出し方も忘れていたらしく /アッー!等という意味不明なコマンドを多用していました。



20061219164632.jpg



記念ss。

2人とも本当におめでとう、ASHのAXは何か無い限りはオーラにしない予定なのでオーラで肩を並べる事は無さそうですが、2人のこれからの一層の活躍を願って影から見ております。


まぁ今日はこの辺で。

ではまた次回ノシ。
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/63-1a009188 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C99] ありがとうね

わざわざきてくれてありがとね。
ありがたく猫は(ry
  • Commented by 佐#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月20日(水) 23:49

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

