for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/62-096e1264 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

だが、それがいい!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月05日(火) 02:50

[C95]

だが、それがいい!じつにおめでとう!
  • Commented by 亜凱#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月05日(火) 18:30

[C96]

だが、それがいい!参加してない時に・・・
おめでとう~^-^
  • Commented by 若葉#VGHpASgM 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月09日(土) 12:17

[C97]

ゆ○じ!
初砦おめでとうございますッ(´ε`b
  • Commented by かつおぼう#WuVlOgGQ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月09日(土) 13:53

[C98]

若葉さん:いやー合コンは仕方ないですよ。合コンない時にエンペかち割ってくださいっ!

の〇ひ〇:殆ど名前が隠れていない件について、次はいつ取れるかワカラナイけど頑張ります。

笑いさん&亜凱くん:そう言ってくれると助かります!
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月10日(日) 01:05

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ELEVEN FIRE

どーもお久しぶりなASHです。

リアルで受験とかで更新滞ってました。

受験は無事合格して、特待生としても引っかかり少し授業料も免除されるようです。

ではGvの事でも。

みなもさんDUNE復帰でのGv初回でした。

スタートはASH(AX)白銀(アサ)みなも(教授&ポタ)でスタート。

やはりどこ行っても普段のメイン火力の笑いさんが居ない事で決めてに欠けてました。

そして僕は錐をいつも笑いさんに借りて使用してる事もあり、笑いさん居ないと色々と戦力が下がってしまいますね。

すると中盤くらいに笑いさんがIN

どうやら家のカギなどを無くして大家のとこに行ったりと色々忙しかったみたいでした。

先週Pvでレモン使いすぎた事により終盤以外はSBrAXで参戦してもらいました。

4人揃ったことでようやくまともに動き出せた気がしましたね。

そして最後に偵察行こうと思ってた時にしゃるがIN

今回自分のGがGvしないらしくDUNEで参加との事です。

5人で偵察に向かいV5→C5と優先順位をつけてたんですが、V5にはTRUE。

C5に変えようと思い撤退しようとしたらV3に行くとの事。

しかしまだ8分程余っており、防衛無理だなーと思ってた所に人が来て結局C5に行く事に。

着いたときに侍が待機していたので苦しいなーと思いつつ時間がないので突入。

展開事態はレースみたいな流れだったのでしょうか。

沢山のGが来てました。

ERもレースだろうと踏んで既にEB装備にしてたのが仇となりました。

ERに入ると侍が派兵メンツで防衛中。

ここで笑い、みなも以外の3人が宿に。

C5のポタは笑いさんとみなもさんのポタ子が持ってましたが、二人はC5で戦闘中でポタ出せそうに無かったので宿三人でLへ。

この時点で残り2~3分くらいしか無く、ERまで行けても時間なさそうな気配でした。

と、思ったらC5を笑いさんが人チェインで叩き割ったらしくDUNEでブレイク。

侍の派兵が地味に防衛してたのによく割ったなーと思いました。

そのあとはみなもさんの蜘蛛など駆使して時間まで粘ったそうです。

そしてC5GETとなりました。

今回の勇者はどう見ても侍その他多数のGの中でEBを果たした笑いさんでした。

あとで聞いたらエンペへの与ダメは200以下でした。


そして初砦についての感想でも。
率直な所、蓮幻華同盟に在席していた時は砦獲得が当たり前と思ってました。

しかしDUNEでGv開始した8月27日から今回の初砦までに2ヶ月と少し経過してますね。

そりゃDUNEと蓮幻を比べたらスゴイ差がありますよ(。д。)

20前後の人数、転生や非転生に関わらず高レベルな人達、普通の人じゃ中々手に入らない装備を持ってる人達、Gv意識の高い人達、B砦を取っている同盟らしい中身だったかと思います。

全てが揃ってたGv環境から一転して、何もないGv環境のDUNEへ。

砦以前にGvを行なうという事自体の難しさを知りました。

まぁ長話なんてのも求められてないだろうし完結に(。д゚)b

ポタ、支援、指揮、経費、その他多数。

何一つ満足な環境を作ってやれない中で一緒に居てくれてるメンバーに感謝。

これからもよろしく。

ではまた次回。



















トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/62-096e1264 】

0件のトラックバック

5件のコメント

[C94]

だが、それがいい!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月05日(火) 02:50

[C95]

だが、それがいい!じつにおめでとう!
  • Commented by 亜凱#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月05日(火) 18:30

[C96]

だが、それがいい!参加してない時に・・・
おめでとう~^-^
  • Commented by 若葉#VGHpASgM 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月09日(土) 12:17

[C97]

ゆ○じ!
初砦おめでとうございますッ(´ε`b
  • Commented by かつおぼう#WuVlOgGQ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月09日(土) 13:53

[C98]

若葉さん:いやー合コンは仕方ないですよ。合コンない時にエンペかち割ってくださいっ!

の〇ひ〇:殆ど名前が隠れていない件について、次はいつ取れるかワカラナイけど頑張ります。

笑いさん&亜凱くん:そう言ってくれると助かります!
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年12月10日(日) 01:05

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

