for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/61-46af2763 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92]

連絡遅くなりましたが、Gv出れなくてごめんね・。・
ちょっとGv時間に帰れなくて・・・
しかもケータイの充電も切れてて・・・
連絡できなくて申し訳なかったです。
  • Commented by 若葉#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年11月23日(木) 07:35

[C93]

論文やキャバ(謎)で忙しいでしょうし空いてる時間にでもINしてくれれば幸いです(。д゚)b
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年11月23日(木) 19:30

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ROOSTER

どーも、えらいブログを放置してたASHです。

もうすっかり寒くなってきましたね。

こんな時期は友人達と部屋でお喋りしつつ、宅配ピザを頼んで、食べ終わったらカラオケにでも行くパターンが増えてきます。

まぁこっち系な話しはMIXIで(。д。)


まぁGvですね。

今日は三人(ASH、笑い、白銀)でのGvでした。


基本的にDUNEは少数での平地を楽しもうというコンセプトで動いているのですが。

如何せん人数の問題や他Gのコールなどで中々難しい物があったりします。

なのでいつもの方法としてはEBした@に逆走してコール目的の同規模程度の人たちに相手をしてもらってます。

しかし今回は微妙に中堅や大手と当たり気味でうまくいかず(。д。)

唯一まともに平地を行なえたのがC5なのですが、jupとACMが少数でER戦してるときに白銀さんがこっそりEB。

そして逆走して戦闘しようと会話してたところ、5~7人くらいがERに。

ちょっと欲求不満気味だったのでEDP。

笑いさんがうまい具合に白羽などを駆使してくれたのでSB撃って遊んでました。

しかし人数の差はありましたが、笑いさん一人で全員落とせかねない感じだったしEDPは少しはやまったかなと。。;

そして終盤はTRUEのリプさんの友人であるシャカさんが引退されるという事で、シャカさんのGに砦を取らせようとお手伝いに。

V1防衛中にQ組など来てましたが、ピヨコでGETして終了。




PTD.jpg




ASHは毎回bmいじって違う形のSCでGvしてるんですが今回のbmは少し使いにくかったかなと反省。

使う装備やアイテム、スキルを増やす事に伴い既存のSC配置を少し変更したのが失敗でしたね。

種別が異なるけど空いてるとこに入れるのがBESTなのかなと暗中模索ぶりを発揮。


そしてGv終わった@のG狩り風景。
20061121153257.jpg



久々に気分はクリアサ。



2.jpg



そしてお約束のネタ披露。



こんな感じで日々過しているかもしれないASHでした。

ではまた次回ーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/61-46af2763 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C92]

連絡遅くなりましたが、Gv出れなくてごめんね・。・
ちょっとGv時間に帰れなくて・・・
しかもケータイの充電も切れてて・・・
連絡できなくて申し訳なかったです。
  • Commented by 若葉#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年11月23日(木) 07:35

[C93]

論文やキャバ(謎)で忙しいでしょうし空いてる時間にでもINしてくれれば幸いです(。д゚)b
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年11月23日(木) 19:30

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

