for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/6-036362c0 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

がんばれ!
  • Commented by しゃる#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月10日(月) 15:10

[C11]

死ぬなよ;;;;;;(@_@;)
  • Commented by 猛#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月10日(月) 15:59

[C12]

車の中で寝るんだ!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月11日(火) 01:39

[C13]

リビングの床に
愛はあったかい?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月11日(火) 20:22

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

利用する者される者・・・

どうもASHです・・・、正直な話し、
物凄く体調悪いです。
まぁ、リアルの話になるのですが。
金曜日の夜から寝てません。
身近な人で最近とっても悩んでいる人がいて、その人の悩みを和らげる、もしくは解決するにはどうすればと悶々と考えていたら日付が土曜日に・・・、しかしそれだけ尽くす価値のある人なので必死に考えておりました・・・。土曜日はROでアサの狩り、あとは部屋の資料整理とかしてたら日曜日に・・・。そして日曜日は朝からバイトなのでしたが、家出る前にソファーで少し休憩しようと思いソファーに座る。
意識飛ぶ、
バイトの子からの怒りの電話。
急いでバイトに向かいました;;(遅刻したけどね・・・)
そして21時バイトが終わった訳ですが、突然バイトの子が、
後輩「○○さん、今日時間ある?」
自分「ん?どうかした?」
後輩「今日、家に親いないんですよ、それでね・・・。」
自分「???」
後輩「時間潰すの手伝って。」自分「・・・」
後輩「○○さん車出せる?」
自分「・・・出せるよ。」
後輩「じゃあ△△も呼ぶからどっか行きませんか?」
自分「・・・メシ食いに行くか。」
後輩「行く行く~、じゃあ22時にバイト終わるから待っててね」
自分「・・・いいよ」
自分「・・・」
睡眠時間ください。
そして断れずに結局深夜2時くらいまで時間潰しに付き合っておりました。疲れ果てて帰宅しやっと睡眠がとれると思い足早に自分の部屋に入りベッドに潜り込もうとしたときに、オレの目に映ったものは。
ベッドで熟睡している妹。
数秒硬直したのちオレに睡眠時間をくださいと妹に言ったところ。
妹「無理。」
・・・そして日記を更新している現状に至りました;;
もう6時30分です・・・、
そろそろオレに休息を・・・
そして少しばかりの見返りをください・・・
もうリビングの床に寝ることにするかな・・・
では、また・・・。

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/6-036362c0 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C10]

がんばれ!
  • Commented by しゃる#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月10日(月) 15:10

[C11]

死ぬなよ;;;;;;(@_@;)
  • Commented by 猛#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月10日(月) 15:59

[C12]

車の中で寝るんだ!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月11日(火) 01:39

[C13]

リビングの床に
愛はあったかい?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2005年10月11日(火) 20:22

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

