for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/59-c9b326a8 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Jawaiian Time

どーも更新しますと言いつつ更新しなかったASHです。

何とも呼び出しの多い週でして中々安定した時間を得られませんでした。

更新しようにも中途半端な曜日も相まって更新しにくいですね。

まぁASH本人はINはしてるけど特に何をするわけでもなく・・・。

最近はプリメインで活動してますね。

更新のネタとして伝説の~をやろうとしたのですが、めんどいのでスルー。

そして朝からバイトもあるのでもう寝るという。。;

至ってアンニュイな更新でしたZzz

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/59-c9b326a8 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

