for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/57-4202340c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Theatre Of Strings

どーも、MIXIとブログどっちを更新しようか迷いつつどっちも更新しないASHです。

ついさっきMIXIの更新は終わったので勢いでブログの更新にやってきたとは言いません。

ではサクっとGvについて。

今回はTRUEと一緒にGvをさせていただきました。

DUNE WC組みは全員WCに収容してASHは今回プリでの参加。

Gvでプリを使うのは3回目ということもあり酷い有様だったのは言うまでもありませんね。

そしてプリでADSを頂いたときは1発で死んでしまいました。

プリよりVITの高いAXは1発で死なない事を考えると要するにMHPの問題なんでしょうね。

Vを回ったりCに遊びに行ったりした後にV確保に。

結果としてV1をGETすることに成功しました。

微力でも力になれていたならば幸いです。

この場で失礼ですが急なお願いに親切に対応してくれたTRUEの皆様感謝であります。

次回からはいつもどうりにDUNE WCでGvしていきます(。Д゚)b

そしてリアルのお話し。

っていうのがいつもの流れなんですが、MIXIでリアルの事を更新してしまった為に今回は無しということで!

気になる方は捜してみるといいかもですね。

見つかっても困るけどね(。Д。)

まぁ激しくリアルASHが駄々漏れてるので少数の知り合いくらいにしか教えてないかもですね。

ではMIXIの足跡に怯えながら昼食の準備でもしてきます。

それではまた次回ーノシ

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/57-4202340c 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

