for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/56-85698565 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87]

最近わたくしの出演が多いですね( ̄□ ̄;)
Blogのネタになれてよかったですわww
  • Commented by 若葉#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年10月10日(火) 13:44

[C88]

早くネタの域から逸脱してくださいw
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年10月10日(火) 16:09

[C89]

既にスタンダードから逸脱してるので無理ですね.......
  • Commented by 三上#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年10月11日(水) 04:49

[C90] 笑い男

その気持ち
プライスレス
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年10月13日(金) 14:39

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No Complaints

どーも先週の更新をサボったASHです、こんにちわ。

いやーそれなりにリアルが忙しくなってしまい頻度が落ちてしまいましたね(。-。)

そういえばsurtに新たな神器が生まれましたね、なゆさん作成おめでとう(。д。)

それに伴いクエストがありましたが、ASHは部屋でごろごろしつつ雑誌を読んでいたんで気がついたらもう50人突破してる状況でした。

まぁ前回少しやってたプリで再開しましたがスドリ&時間的な問題でOUT。

ぬーんと思いつつそのまま部屋でごろごろし続けましたとさ(。-。)


Gvのお話しも少ししますかね。

今回6人でのGvとなりました。

先週に引き続き今回もファーストコールに成功しました。

ん?でもDUNEでもWCでもないじゃん(。д゚)!

と思われる方もいるかも知れませんがDUNEとWCで前半30分くらいはみなもさんのGのアナウンスを行なってる訳なのです。

それとガーディアンの実験も少ししました。

リンカーで強化したあとにちらほら来ていた人たちに向かって弓ガディが猛威を振るっていました(。д。)

某大手Gさんが強化MAXにする理由がよくわかりました(。-。)

ガーディアンの実験が終わったところでDUNEに全員格納してGv再開。

LでDOR防衛中の用でAQUAさん達と共闘で攻める事に。

1回目の突入ですぐエンペまで辿りつけたのですが個人的にここで少し失態を犯してしまいました。

結構楽に抜けれたからこれは制圧できるだろうなと思い上からWIZ陣にナイフ投げて詠唱妨害を始めましたが、みんなエンペに一直線(。д。)

それなら最初抜けたときに割るべきだった&共闘要請の時に制圧か割りかハッキリさせるべきだったと自分の行動を振り返り後悔。

大手GでGvしてた期間が多かったためその点での悪いクセが出たなーと思いました。

そして最後もLで戦いましたが今回も砦GETならず(。д。)

その後で軽く反省会をしたところ若葉さんがGv中プロボを使用してない件を天丼くんが指摘。

どうやらSCに入れてない様子の若葉。

若葉、SCを10個にしてくれたら使うと宣言。

bmの使用を促す天丼。

バサクを誤射するので嫌だと言う若葉。

そして装備の付け替えに関して聞いてみるとアイテム欄をダブルクリックで付け替えてる事が発覚。

いつかGv中に装備を落としてしまうよ、と警告するASH。

さらにbmを推奨する天丼。

更に色々話した後にbmは使用しないがプロボはSCに入れることに。

さっき大手GでのGvの影響で悪いクセが出たとASHが書いてたように、このプロボの件もそうなのかなーと少し思ったり。

以前蓮華でGvしてた時の若葉さんは後衛地帯に突っ込んでBDSで詠唱妨害してたと。

しかしそれには他の人がなんらかの方法で相手後衛の詠唱を妨害しているので後衛地帯に抜けて行けてBDSができたのでは?とASHは解釈。

5人前後のGvなのでやれることは全部やらないと一瞬で決壊してしまう現状です。

各自の負担は重いでしょうがASHはDUNE&WCでのGvには結構やりがいを感じています。

確かに砦はほしいですが、このやりがいと言う物に尽くした努力の副産物程度でいいかもしれませんね。

と、言っても経費は2週に1回で構わないと言ってくれてるメンバーのために早く欲しいところです。

では今日はこの辺で失礼します。

また次回ーノシ






スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/56-85698565 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C87]

最近わたくしの出演が多いですね( ̄□ ̄;)
Blogのネタになれてよかったですわww
  • Commented by 若葉#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年10月10日(火) 13:44

[C88]

早くネタの域から逸脱してくださいw
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年10月10日(火) 16:09

[C89]

既にスタンダードから逸脱してるので無理ですね.......
  • Commented by 三上#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年10月11日(水) 04:49

[C90] 笑い男

その気持ち
プライスレス
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年10月13日(金) 14:39

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

