for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/55-cdad5c88 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月22日(金) 22:10

[C86]

あなたの悩み引き受けます↓
http://shildian.intercom.co.jp/eval/platinum/faq.html#Ad4
  • Commented by 痲菟#mQop/nM. 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月28日(木) 14:11

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

lost on the stoop

オッス!オラASH!地球のみんな!

オラに地位と権力と財産を分けてくれ!


どーも本心がさらけ出されたASHです、こんにちわ。

実は前回の日記に車を買い替えたいと書いたところ、まとさんから車が拗ねるよとコメントをいただきました。

えぇ車ってホント拗ねるんだなーと思いましたよ。


追突事故起こしました。


被害者ではなく加害者になるほど車に拗ねられたようです。

まぁ台風で視界悪かったりASH自身も体調不良でフラフラしてるのに車を運転したのが原因でしょうね。

幸い停車しようとして当ててしまった程度だったので、相手のおじさんも修理代だけ払ってもらえればそれでいいとの事です。

これからは車に拗ねられないようにザッツを愛していこうと思いました。

普通の学生よりは色々してるので金だけはあるので穏便に解決させていただきました。

皆さんも車に拗ねられないように気をつけてくださいね(。д。)


Gvレポはもう忘れちゃったので勘弁してください、というかもう金曜日なので・・・。

結構不完全燃焼なGvではあったと思うので次回もっと頑張ろうと思った事は否めませんがね。

それと当人のブログはまだ更新されてないかもですが。

笑いさんのアサが今日発光しました。

95-99を1週間かけないのが笑いクオリティー。

すでにHIシフ50くらいだったでしょうか。

これからの活躍期待しております。

では物凄くWCに駆け込みたいのでこの辺で失礼しますね。

ではまた次回ーノシ



トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/55-cdad5c88 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C85]

 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月22日(金) 22:10

[C86]

あなたの悩み引き受けます↓
http://shildian.intercom.co.jp/eval/platinum/faq.html#Ad4
  • Commented by 痲菟#mQop/nM. 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月28日(木) 14:11

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

