for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/54-51d5e6e7 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C81]

ザッツかわいそす;-;
  • Commented by トリスタン#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月11日(月) 21:51

[C82]

だから買い換えたいんだよwwww
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月12日(火) 01:08

[C83]

買換えの話してると毎回事故る俺の兄。
車って拗ねるよ・・・。

アサ祭の主催はかっこよく
のたまわってただけですよ(・ω・)
  • Commented by 痲菟#mQop/nM. 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月12日(火) 17:12

[C84]

練習乙でありました!
車って拗ねるのか・・・
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月13日(水) 12:48

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SCREAMING OUT MY NAME

どーも車を買い替えたいASHです、こんにちわ。


Gv終わった月曜日ですが流れをぶった切ってリアルなASHの更新。

あとでGvの事も書くのであしからず(;;゚ё゚;;)


少し前に車に微妙に興味を持ち出してバイトの後輩に色々車の事を教わり始めました。

そもそも興味を持ち出した理由が、休憩中にバイトの人たちが数名車の話しをしてたのですよ。

車の話しをしてる男3人、アホな話しをしてるASHとバイトの子。

車の話しをしてる人達がそれぞれの車に対する美学?的なものをぶつけあってる中。

ASHとバイトの子は窓から見えたおじいちゃんについて真剣に語りあってました。

あのじいちゃんは昔は相当な悪だったとか、ほんとどうでもいい話しを30分ほど繰り広げてました。


もちろん勝手な想像でね。


おじいちゃんの想像に満足したので二人で車の話しをしてる人達の会話に絡むことに。

車組A:あskづyがkjsでゃgkですよねー。

車組B:いやーでもaskfuaksfuahsdfkljasの方が絶対いいって。

車組C:オレは矍鑠分運李倶がいいっすねー。


どうみても外人でした。


まったく会話がわかりません。


いざ会話に絡み出したASHとバイトの子ですが、そこはまるで異世界。

しかし何故か負けてはいけないと思ったASH&バイトの子。


ASH:オレは・・・・・・・・・がいいと思いました!

バイトの子:アタシも・・・・そう思う!

必死に何かが分かってる振りをアピールしてました。



車組A,B,C:お前等うるさい。


↑のような事があったのでいま少し車を勉強中という訳なのですよ。

まぁASHは車を持ってるんですよね。

それでも車に関してはかなり無知なのですよ。

だって乗ってる車が。


ザッツですから。


車屋に行って適当に車内の広い軽自動車をくださいって言ったら出てきた車です。


少し知識のついたいまのASHはザッツで激しく後悔。

まぁ買い換えるために少しお金も貯め始めた次第でございます。


それではROの話しに戻りましょうかね。

Gv以前に土曜日にアサ祭りがありました。

今まではバイトの都合上遅刻参加で、最後だけちょっと顔を出す感じでしたが。

今回は最初から居ることができました(。д。)

そこでの集合写真。


20060911154945.jpg



そして♂PTと♀PTに分けてアビスに行くことに。

データルに怯えつつ集合写真。


20060911155227.jpg



そして狩り再開しましたが。


↑のssの真上にデータルいました。

数名残してPT決壊。

安全になったとこで炸裂するレディムプティオ。

実戦で使われるのを初めて見ました。


そして作戦などを練りデータルを撃破することに。

1回失敗しましたがそこで月間MVP発言に輝くであろう発言が生まれた為ある意味自信を持って2回目に挑戦。



20060911155926.jpg



見事撃破。

出たアイテムは当然MVP発言&主催者のまとさんへ。

このアサ祭りでは何よりも。


練習が大事だと教わりました。


参加してた方達はみんなこの思いで一杯な祭りとなりました。


そしてお待ちかね?Gvの話し。

んー、今日の更新は長くなってきてますね・・・。

みなさんもう見るのに飽きてきてるでしょ。


しかしASHは書くことにもっと飽きてます。


1回でドバっと更新しなければいいだけなんですがね(。д。)


ではGvの話しへ。

今回はDUNE4人のみでGv。

WCはマスターの天丼くんがパンヤ?が2倍だとか言ってましたね(謎)

前半はみなもさんの殴りアコでアナウンスする計画でスタート。

計4~5回は流せたのかな。

今回も人数に負けずによくやれたと思いますね。

そして21時からみなもさん教授にチェンジして本格的にDUNEで始動。

L4GSさん防衛で攻めに四字、☆など数Gがいましたね。

さすがに押し潰されるので向こうが突入するまで高台下で待機。

そして突入確認してこちらもIN。

防衛はすでに決壊気味でエンペ付近で乱戦になってました。

修羅モンク&チャンプだけは頼むと笑さんにお願いしてたのですが。

きっちり倒してくれたようで阿修羅の心配なく安心してエンペを殴っていました。

常に大活躍な笑さんですがハンタに白羽決めてしまい後から来た人にタコられて帰還したようです。

その無念?に報いてなんとかDUNEでブレイク。



20060911161634.jpg



相変わらず文字もデカイですが。


何となく態度もデカイASH。


結構頑張って落としたので勘弁してあげてください。

そして最後にV3レースへ。

53~55分くらいに落としたのですがQ組派兵にやられてしまいました。

他に来てた人を見る限りもう少し粘って落としても良かったなと後悔。

その後転戦したんですがエンペに触れた瞬間タイムアウト。

今回も取れませんでしたね(;゚;ё;゚;)

やはり課題は最後のレースかなと思いましたね。

また精進していきたいと思います。

では色々書き疲れたのでそろそろ失礼しますね。

また次回ーノシ

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/54-51d5e6e7 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C81]

ザッツかわいそす;-;
  • Commented by トリスタン#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月11日(月) 21:51

[C82]

だから買い換えたいんだよwwww
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月12日(火) 01:08

[C83]

買換えの話してると毎回事故る俺の兄。
車って拗ねるよ・・・。

アサ祭の主催はかっこよく
のたまわってただけですよ(・ω・)
  • Commented by 痲菟#mQop/nM. 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月12日(火) 17:12

[C84]

練習乙でありました!
車って拗ねるのか・・・
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月13日(水) 12:48

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

