for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/53-e71e94b2 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Starting AGE

どーも、昨日書いた記事が消えて再度更新してるASHです。


文章はほぼ覚えているので脳みそフル回転でコピーしていきますね(。д。)


ではGvについて。


今回はWCと一緒に行動しました。

構成はアサクロ(ASH)アサ(白銀)チャンプ(笑)教授(みなも)

以上DUNE。

LK(若葉&チバ)HIプリ(天丼)

のWC含めて7人でのGvとなりました。

前日くらいに指揮をしたいと言ってた若葉さんの指揮でスタート。


最初はV2でTRUEと一緒にふわふわぁ戦。

突破後ふわふわぁにEMCされましたがTRUEのリプさんのEDPによりブレイク。

うちらだけだと抜けるだけが精一杯な数でしたがTRUEと一緒でしたので結構ER内部で楽しめました。

そして20:30まで各地で戦闘。

そしてここで事件発生。


若葉:指揮かわってwwwwww

若葉指揮を投げる。

ASH:折角だし最後までやってみようよ。

ASH説得する。

若葉:30分でうちが指揮向いてないって分かっただけでもOKだよwwww

若葉開き直る。

一同:ですよね。

みんな薄々分かっていた様子。

若葉:暴れたいwwwwwwww

若葉本音が駄々漏れる。


そして投げられた指揮をASHがキャッチして再度Gvスタート。

wikiで小規模と記されているGとガチで勝負したらどこまでいけるか知りたかったので、思い当たるGに結構しつこく勝負しに行きました。

GS、DOR、MKなど色々なGと戦闘。

防衛していれば制圧できるか否か、最悪割れるか等の実験。

指揮から開放されてみなぎってた若葉さんの奮起もあり大体のGに勝つことができたと思われます。


最後は小規模が防衛している砦を狙った方がレースより確立が高いのでは?という意見がでたのでL方面で防衛してるとこをショットガンで。

ここいける!と言われたので行ってみるとふわふわぁ防衛。

無理ですた(。д。)

時間も差し迫ってしたのでV3レースすることに。

セツラクさん数名がER前で待機。

内部は焼犬さん防衛の様子。

若干早めにこちらが突入したためか結構な人数がこっちに張り付きセツラクLKさんはエンペへ。

そしてブレイクされてしまいました(。д。)

結果として思惑以上の運が逆に不運となった場面もあり宿無しとなりました(。д゚)

WCとは天丼くんとかの予定が合えばこれからもご一緒する予定です。

まぁ月1くらいでしょうかね。


さて、最近修道院での狩りにはまっているので行ってきますね。

ではまた次回ーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/53-e71e94b2 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

