for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/52-2b94984e 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

うへへへー
ドル鎧きてないからさ!

ドル鎧着られると手も足も出ませんp_q
  • Commented by ㍉#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月04日(月) 13:47

[C79]

HEHEHE(ゝw<)b
ホル・ホースもよく言ってたよね
「俺たちゃ無敵のコンビだぜ!!」ってな!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月04日(月) 19:12

[C80]

ミリ>ドル買う気だったんだけどちょっと後回しになってしまった(。д。)

笑さん>あのニブルな日々が活きてきました(。д゚)b
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月05日(火) 14:16

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

stupid like this

どーも朝方に更新してるASHです、おはようございます。

非常に今更ながらGvの事でも。


4人という少数でのスタート。

構成はアサクロ、アサ、チャンプ、教授でした。

最初はプリがいないのでASHがプリを出すつもりでしたが教授の方が2PCでポタ子を出してくれたのでアサクロでの参加となりました。

現地で支援が切れたときは笑さんがかけてくれたり、基本的にASHは敵を落とす能力に欠けてるので笑さんには負担が大きなGvになったと思います。

まぁ転生前からASHのアサと笑いさんのモンク2人でニブルで狩りなどしてたので、それが活きた?かも(。д。)

VやLなどを回りつつCで蓮華と当たりました。

1回目は突破する前に蒸発、2回目は先に他Gと戦闘中だったようですぐさまエンペへ。

20秒くらいは殴れてたのでEDPしていれば落とせてたなーと思いつつ蒸発。

3回目の時はEDPをしてエンペを殴り始めたのですが、どこぞの教授が察したらしく石化の嵐でした(。д。)

そして最後にVへ、このときに何を思ったかQ組が防衛してると分かってる砦へ行ってしまい大きく時間をロス、結果V3レースでエンペまで行くも殴る瞬間にタイムアウト。

最大の敗因はやはり最後の暴挙、無駄にした時間の分エンペ殴るなり攻めるなりしてれば多少の期待はありそうだったんですがね。

個人的感想では笑いさんの強さが光ってた、しかも経費を気にしていてくれてたらしく、最後以外はホンキで戦ってなかったのにそれでも十二分に活躍してくれていました。

それとみんな経費はちゃんと覚えておく&受け取りましょう(。д。)

要請出しても受け取りそうになかったので現物を放り投げての経費となりました。

ちなみに多少資金できたので次回からはちゃんと覚えて請求しましょう。

0からのGvなので資金を気にしてくれるのは非常にASHは嬉しいです。

しかし3人の経費を養うくらいの資金はあるので全力でGvを楽しんでください(゚д゚)b

ではそろそろ仮眠を取らないとヤバイので失礼します。

ではまた次回ーノシ





スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/52-2b94984e 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C78]

うへへへー
ドル鎧きてないからさ!

ドル鎧着られると手も足も出ませんp_q
  • Commented by ㍉#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月04日(月) 13:47

[C79]

HEHEHE(ゝw<)b
ホル・ホースもよく言ってたよね
「俺たちゃ無敵のコンビだぜ!!」ってな!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月04日(月) 19:12

[C80]

ミリ>ドル買う気だったんだけどちょっと後回しになってしまった(。д。)

笑さん>あのニブルな日々が活きてきました(。д゚)b
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年09月05日(火) 14:16

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

