for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/51-c0bca1c8 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

会ったら盗作ヒールぶっかけますね(σ・∀・)σ
  • Commented by なおk#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年08月25日(金) 15:16

[C77]

俺は横殴りしますね(σ ゜д゜)σ
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年08月26日(土) 06:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Rated"U"for Ugly

どーも、禁煙しようか考えてるASHです、こんにちわ。


一昨日くらいにAXでG作ってみました。

普段の活動やGvもこちらでするつもりです。

いちお最小限の上納してGvできるくらいの基盤を作ってみました。

しばらくは笑さんと2人で色々こっちでやっていきたいと思っています。

まぁ色々疲れたのと、何より自分に嫌気がさしたので休暇兼頭を冷やすことなどで作りました。

今年と来年のうち少し休止する予定もあったりするASHだし、笑さんも資格の勉強、来年は大学4年となったりお互い忙しくなるので、長くGを維持するのは不可能でしょう。

しかし半端にはせず、やるからには一通り色々やってはみるつもりです。

甘い考えだなーとは自分でもよく分かっていますが、自分で自分が許せないような行為を行ないそうになってしまった戒めとして受け取ろうかと。

反省することばかりのクセにいまはコンロンとかでマステラ集めてるのが楽しかったりするASHです。

色々考えながら今日も狩りでもしてきますかね。

ではまた次回ーノシ



トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/51-c0bca1c8 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C76]

会ったら盗作ヒールぶっかけますね(σ・∀・)σ
  • Commented by なおk#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年08月25日(金) 15:16

[C77]

俺は横殴りしますね(σ ゜д゜)σ
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年08月26日(土) 06:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

