for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/50-9cc9824f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2006年08月24日(木) 08:18

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BROADCAST TO THE WORLD

どーも長めの睡眠が取れて調子のいいASHです、こんにちわ。


さっそくGvの事でも話そうかと思うとのなんですが、今回ASHは仕事が入ったため、蓮幻でのGv参加はできませんでした。


しかし時間も微妙に余ってしまうので、ソロでGvしてみるかー的な安易な考えでB3に潜入してみました。


最初入ってすぐに庭で10名くらいがなにやら待機してる模様。


ASHの冒険 ここまで(。д。)


とか思いつつスクリームの届かない位置で待機。


しばらくすると内部に入って行ったようなのでASHも潜入。


数名がサイトしつつ巡回する中ER前MAPまで到着。


気分はスネークな感じで潜入して行きました、しかし。


20060822153520.jpg




ASHの冒険 ここまで(。д゚)


しかしここもなんとかルアフの合間とガーディアンの距離は測って突破。

これはERを拝めるのではないかと少し期待するASH。


しかし最後にはやはり壁があるものです。

ももいろ・・・じゃなくてなないろの某ヒゲパラさんがER前の細い通路でサイトして待機。

さすがにこれは見つかりそうだ、ASHの冒険 ここまで、と中身のASHが悲しみに耽っていた瞬間の事でした。

サイト!!

サイト!!

ハイド!!



ん? ハイド??



20060822154141.jpg




ASHの冒険 これから(゚д゚)b


さて、実際ここまでクロクを暴かれずに来ると5分くらいかかってました。


そして一人でできるもん並みにソロってきてやっとERです。

せめてエンペくらい触れてやるぜ!と思い特攻。




20060822155507.jpg




えぇ、このあと阿修羅で沈みましたよ。


んーやっぱり装備もPスキルも乏しいASHにはきついですなーと思いました。

そして開きなおって仕事まで時間あるからヒマ防衛に少しの刺激を与えてやろうじゃないか!と奮起。


まぁ気がついたら蚊に刺されました程度ですがね(。д。)

そしてまたサイトに見つかりつつもER前WP到着。

今度は速度Pを使ってみることに。





20060822160134.jpg




あれ、抜けれちゃった。


このままエンペに触れて目標達成と行きたかったんですが何故かこの位置にとどまって色々考えていました。

いまEMCあれば面白いなーとか、商業値MAXだけどEDPしたらどれくらい割れるのかなーとか。

色々考えてたらサイトに触れて見つかってしまいあえなく撃沈。


そして考えがまとまったためまたしてもB3へGO。

と思っていたら。


20060822160842.jpg



こんばんわ新同盟様。


これに巻き込まれたらもう遊べないなーと思いつつ後ろから尾行。


20060822161104.jpg



そしてもうERに入ることは許されませんでしたとさ。

時間的にも仕事に行かないとまずかったんで色んな意味でASHの冒険はここで終了となりました。


久々に長く書いた気がした更新でした。

B3に関してはASHでも抜けれたのでABにCM収容してEMCなんてしたら面白そうだなと思ったり。

まぁそんなに防衛人数もいませんでしたしね(。д。)

まぁ暑いのでカルピスでも飲んでみますね。

ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/50-9cc9824f 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2006年08月24日(木) 08:18

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

