for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/48-20415b43 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74]

キューピッドにはなれなかったか!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年08月15日(火) 13:26

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

nice on the beats

どーも、疲れ果ててるASHですこんにちわ。

事の経緯を辿ってみると、水曜日からの果てしない夏休み疲労モード。

18~22時バイト
   ↓
22~2時海
   ↓
2~6時ビリヤード
   ↓
7~11時睡眠
   ↓
11~15時ROを繋いでみる
   ↓
15~20時買い物
   ↓
20~22時ROで話してみる
   ↓
22~1時睡眠
   ↓
2~10時カラオケ
   ↓
11時~14時睡眠
   ↓
14時~今現在(。д。)


珍しくカラオケでホンキで飲んでしまったので少し体調が悪いです、二日酔いはないんですけど、胃が少し重いようなお腹が痛いような感じ。

思い返してみると酷く悲惨な光景でした。

男4人女3人で行ったのですが。

男A&B→女Aに好意がある、しかし女Aは男A&B共々に対して興味がない。

男C→女Bに好意があるが彼女がいる、女Bにも彼氏がいるのだが、曖昧な関係らしい。

女C→最初から飲みすぎて隣の部屋(無人)に勝手に入り爆睡。

ASH→バイトの深夜の時間のメンバーでのカラオケ&飲み会だったらしいのだが、
男Cにより招集。

何だか軽い身内合コン的な感じでした。

そして男達は必死に求愛してたみたいでした(。д゚)

ASHはその日にROで話した方はご存知でしょうが別にこのカラオケで求愛する前に、すでに色々満たされてた状態だったので、

|д゚)<ミンナガンバレ・・・

的な気持ちで眺めてました。


おっと、久々の更新が珍しくリアルのお話しになってしまいましたね。

最近リアルはMIXIの方に書いてるような書いてないような感じなのです。

できるだけこちらでも紹介できるようにしたいですがね。

では軽くCDの整理でもしてきますね。

ではまた次回ーノシ



トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/48-20415b43 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C74]

キューピッドにはなれなかったか!!
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年08月15日(火) 13:26

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

