for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/47-58a8b037 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

+7トリプルチャッキーサーベルならあるよ?
使いたければ言ってください。
  • Commented by なゆ#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年07月10日(月) 02:08

[C73]

タイトルが熱いなヾ(゚ω゚)ノ゛
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年07月10日(月) 10:24

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WASTE OF MFZB

毎週恒例の緊急メンテ?のため更新しているASHですこんにちわ。

大型パッチで新職やスキル、ダンジョンが追加されましたが皆様はもう体験されましたかね?

今月はテストだったり夏休み前だったりで忙しい方もいるかもなので、ASHの経験でよければ少し語ってみたりと思った次第です。

と、言ってもやはりアサメインに話しになるのはご愛嬌(謎)

まず今回追加されたベナムナイフとソニックアクセラレーションについて。

ベナムナイフは使用者の武器やHITに依存するため石投げと同じ系統で毒が追加されたわけではありません。

現在確認済みなのは付与、EPなどによる属性付与が可能、付与しなければ無属性攻撃として扱われます。

それと錐、コンバ、月光などの効果が乗ります、しかし%UP系のカードは乗りません。

マミーなどの効果は乗るのでどうしてもナイフを当てたい場合にはどうぞ。

ATKは使用者の武器に依存です。

アサシンテンプレでSTR100、火剣、錐でスリーパにナイフをぶつけたら800くらいのダメージだったそうです。

それとこのスキルはASPDに依存してるようなので普通のアサの方やAGI型のアサクロさんだとかなりの速さで連射ができるようです。

Gvで道行くWIZに詠唱妨害しつつ毒とダメージでかなりの邪魔、もしくは倒すことも可能かもしれませんが武器に大きく影響されるので過剰サベルにチャッキc挿して、左にコンバでも持てばいいんじゃない?ってな感じです。

普通の人は敷居が高すぎると思うので普通に詠唱妨害と毒による嫌がらせがメインですかね。

そしてアクセラですがあんまり実感はわかりませんね(。д。)

しかし魂を使ったSBは非常に強いです。

PvでのASHの最高ダメは50kほどでした(EDPと魂のみ)

これに火付与して糸やLAを混ぜると素敵なダメージが出そうですね(。д゚)

SBに関しては属性が乗るのでゴスでも貫通しちゃいます、お金があって環境が揃えられる方は簡易属性阿修羅としてSBを楽しむことができるでしょうね。

しかしこれはPvでのお話しでGvでは100%から一気に25%まで魂の効果が下がってしまうので高VITLKでは沈ませるのはつらいでしょうね。

まぁ新パッチが来てからGvが行なわれてないのでなんとも言えません(。д。)

しかし魂あるって言っても依然PvではSBr優位には変わりはありませんね。

ASHのようにSBの方が強いタイプのアサクロだとリンカー、EDPがSBrを超える条件になるのでやはり単純に考えたらSBrのがお手軽かつ高威力で遠距離といい事尽くしですね。

ASHはよくPvに顔出してるんですがテロするためじゃなく主に検証だったり身内(笑さん)とタイマンするために行くので特に誰かを襲うことはないのでご安心を(謎)

まぁASHに対しては全然襲ってもらって構わないでご自由にどうぞ、必死にクロクします(。д。)

新Dについてもお話したかったのですが友人が迎えに来るのでこのあたりで失礼します。

ではまた次回ーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/47-58a8b037 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C72]

+7トリプルチャッキーサーベルならあるよ?
使いたければ言ってください。
  • Commented by なゆ#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年07月10日(月) 02:08

[C73]

タイトルが熱いなヾ(゚ω゚)ノ゛
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年07月10日(月) 10:24

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

