for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/46-79e7aa42 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C71]

うわw
なんかブログの雰囲気が怪しいw
オレからの影響でこんなのに?
  • Commented by カイル・リース#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年07月04日(火) 22:01

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GASOLINA

こんな深夜に更新するASHですこんばんわ。

ブログのHIT数が1万超えてることに気がつきそそくさと更新。

特にいいことなんて書いてませんがこんな駄文を閲覧ありがとうございます、今度ともガンバッテ(謎)更新していますのでヨロシクです。

さてGvのお話し。

しかしすでに脳内から半分消え気味というアルツぶりを発揮しております(。д。)

まぁASHはGv時間の大半を偵察しているので戦闘にそこまで関わったりしてない時が多々あるんですよね。

ASH自身は偵察というなんともニンジャーな仕事は嫌いじゃないので積極的に他のGの方のオープン会話など必死に聞いてます、イケナイ趣味ですね(。д゚)

しかしながらSBrアサクロに間違われたりするほどASHの知名度は低いようです、おかげで偵察もしやすく、ニュマなど貼る人がいるのはとても助かります。

なんせSCにSBrなんて入ってませんからね、もうほぼ素アサみたいな感じですね。

で、本題にいきますとVのいつも賑わってる砦を前半防衛してたみたいです。

これも偵察してたので中の状況はよくわかりませんが外にはSL卵25前後TRUE10前後くらいは居たかな?

ER内に呼ばれなかったのでいい感じに防衛できたのかなーと外で偵察しつつ戻り。

そしてB1に行ってみると何やらわらわら人の群れがありました。

ER前MAPにSGIが居たために中々ER内の様子が分からない感じだったので強引に突破してER見てみたらリンピ、るる、GTの絶賛防衛中により蒸発。

もう1回いくぞーみたいなとこで割られたため確保へGO、そして偵察してると何やらまた人の群れ。

これはちょっと人数裂きすぎなんじゃないのか?と言う意見が出たので空缶さんとASHでB3とB4の偵察へ。

空缶さんがjupの方に向かったんですがマヤパcの餌食になったらしくERまでは見れなかった?のかな。

そしてsolの砦に向かってたASHですが何を勘違いしたかjupの砦に入ってしまってました。

正直な話し砦の名前とか場所がまったくわからない人なんで再度Gチャで場所確認したらやはりここはjupの方だと気づきとぼとぼsolの方へ。

砦内部へのWP前でレモンさんが常にサイト焚いてたのでばれずに進入するのは無理くせーと思いサイトを炊く周期を見計らってあっちがサイトのSC押す瞬間に走ってなんとかSBr浴びずに進入。

しかし速攻追ってきたのでダッシュで隠れてました(。д。)

そしてER前くらいに触手様がまたサイトを焚きつつ巡回してたので再度窮地に。

マスターガーディアンがこれほど邪魔に思ったのは初めてだ!ってくらいの勢いでここも突破。

そしてER内突撃。

ロキはありましたが見た瞬間にこれは少ない、抜けれる。と思いましたがB1での戦いでシロポが0でした(。д。)

みなさん補給はしっかりしましょう、ASHは今度から補給はマメにします・・・。

そして内部の構成を伝えてB1の偵察に帰還。

すると今度はsolのマスターがやってきました、これはEMCされたらまずいのでASH、空缶、ルシアの3人で密着。

最終的には他のB1に攻めてきたGの魔法で消えて行ったそうですがもしEMCされたら危なかったと冷や汗。

今回もっとも記憶に残ってるのはsolの砦に侵入したことですかね。

まぁシロポもなければ何もできませんぜ大佐、とスネークが呟いていました。


んー、もう4:00になってしまいましたね。

今日の大型パッチで色々追加されるみたいですが至ってアサの魂とアクセラにしか興味のないASHでした。

ではまた次回ーノシ

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/46-79e7aa42 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C71]

うわw
なんかブログの雰囲気が怪しいw
オレからの影響でこんなのに?
  • Commented by カイル・リース#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年07月04日(火) 22:01

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

