for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/45-57199cfa 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

あっしゅおまい・・・SS取るのうまくね?
  • Commented by とりすたん#qsvP4ThM 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年06月27日(火) 17:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

recollection

どーも生体でタケノコ栽培に勤しむASHです。

気がつけばもりもりレベルが上がってしまい、目標だったエタさんのレベルを追い越すことができました。

これでオレのアサは半分目標達成です。

そのせいもあってか1.5倍期間にもかかわらずまったりと日々過しておりました。

そんな中1.5倍中に1人恐ろしい時給をたたき出し転生96→99を一瞬で終わらせたHGがいました。


20060627145434.jpg



発光おめ!
スルト最初の前衛オーラの座はタッチの差で奪われてしまいましたがスルト最初のWSオーラ様の誕生の瞬間でした。

輝くHG様からみなさまにメッセージがありました。


20060627145719.jpg



とのことですが、毎日居るのでご安心を。

これからはWSでカンカンしたりHIプリ上げたりで過していきそうですね。

最近あまりブログを更新しないため1回の更新で沢山の事を書いたりしたいのですいが、もう病院に行く時間なので失礼しますね。

ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/45-57199cfa 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C70]

あっしゅおまい・・・SS取るのうまくね?
  • Commented by とりすたん#qsvP4ThM 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年06月27日(火) 17:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

