for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/44-4590f292 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68]

ダメ絶対、アンパン
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年06月21日(水) 13:35

[C69]

2PC付与とかしながら自分は廃人ではないと言い張るところに狂気を感じる。
  • Commented by 通りすがり#b318LpZM 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年06月26日(月) 14:45

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そうは言うがな大佐。

大変お久しぶりなASHですこんにちは。

危うく1ヶ月放置する前になんとか更新する次第であります大佐。

さて更新自体は全くしていませんでしたがRO自体はちゃんとやっていたのでネタはあります。

まず今月に入ってからBADで少しマジメに狩りしてみようと思い、行ける機会があれば極力足を運ぶようにしてました。

まぁ単純に今までBADなんて数えるほどしか行ってなかったので、生体に行く前にちょっと本格的に体験してみようと思ったのでした。

主にジョージさんとペアで行く機会が多かったですね、それでも10回も行ってませんがMEとペアでBAD行くのは初めてだったので大いに勉強になりました。

本人曰く98になってから狩り誘ってくるのはお前くらいだ、と言われました。

何でだ?と思いましたが転生98と狩り→万が一死なせてしまう→大きなデスペナ。

納得(。д。)

まぁそれでも狩りに誘わせて頂いてASHは無事に生体に行くことになりました。

感想として、HIプリと組んでると意識しすぎない(アスムあるぜー!)BDSでの事故以外ではサンクは消さない、進む・止まる、の意思ははっきり示す。

とBAD歴1ヶ月くらいASHの脳みそには刻まれました、なにぶん先生がよかったので初めての時でもそこそこ効率自体は出せてたみたいです。

この場を使い感謝、ジョージさんThx!&HIプリオーラおめ!

そしてここから生体のお話し。

ついに生体に転勤になりましたASHです。

なんちゃって2PC(2F自室&1Fリビング)ができるのでレベルが80になったくらいに付与セージを作っておきました。

このおかげもあり80~88くらいまでかなりすんなり上がり続けました。

そしてこのセージを作ってるときに初めてのFW,TSなど楽しい経験をしてきました。

ずっとアサしかしてないので、魔法で敵が攻撃できるってのは楽しいなーと軽く浮気。

いちお縦置きFWなどを駆使して時計でのアラーム狩りが出来るまでは練習して必要スキルは全て揃ったとこでアサの育成に戻りました。

そしていざ生体へ!

なんと言うか、安西先生、これ止められません。

ダメ絶対、覚醒剤。的な効率が出ますね。

SP切れるまでセシル食べまくりです。

で、ちょっと発見したんですが、ハイド中はアイテムの使用ができないために、SPが切れると必然的にハイド解除→ハエorハイド解除→クロク。

などの行動を余儀なくされます。

QAVで狩りしてる場合は大抵回りにセシルが居ることが多いと思いますが、倒しきれなかった場合はハイド解除時に被弾してハエの選択が多くなると思われます、しかし、このハイド解除時にダメを受けない的な方法を昨日体験しました。

セシルの射程内でハイド解除、グリムによる位置ずれもなし、セシルからの攻撃を避けた訳でもなく、というか攻撃のモーションなし。

てな感じで楽々クロク状態になりSP回復して始末しました。

あんまりネットしてROの情報集めたりするほど廃な人じゃないんで他のとこでもう検証結果とか出てそうですけどね。

既に出てるんであればそれは勘違いですぜorそれは○○な仕組みでそうなるのです、的に教えてくれるとASHは喜びます、まぁ今日も生体行って試してきますね。

久々の更新頑張ったASHでした、MIXIも更新しないとね!意外とROの人沢山いるしね!

ではモーニングココアでも作ってきます。

また次回ーノシ

スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/44-4590f292 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C68]

ダメ絶対、アンパン
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年06月21日(水) 13:35

[C69]

2PC付与とかしながら自分は廃人ではないと言い張るところに狂気を感じる。
  • Commented by 通りすがり#b318LpZM 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年06月26日(月) 14:45

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

