for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/41-ad2c370f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

チーズバーグステーキくださいε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
  • Commented by V#MMIYU.WA 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年05月22日(月) 14:54

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Power in da Musiq

どーも、ブログの更新に精を出すASHです(嘘)

まずASHのメッセアドレスを知っている方々に連絡です。
PASS忘れたためにメッセに入れなくなりました(。д。)
そこで新しく取り直したので以前登録されていた方々は、
ashfree000@yahoo.co.jp
     ↑
これまで追加登録の要請を送ってあげたらASHは喜びます。
Ro内でも声かけてまたみんなのメッセGETしていくのでよろしくです。

さてROのお話し。

ちょっと前にホシイ物があるって言ってたんですが、揃いましたb
まぁ今頃かよ!と、思われそうなんですが、それは太陽剣とQマリシャスカッターでした。

アサ時代は別に回復剤あるんだからイラネ、と思っていたんですが。
いざ使ってみると2時間以上篭っても現地で拾える回復剤と持参の白Pちょいで十分足りるという素晴らしさ(。д。)

蓮華の人にはあんな便利な物なんで今まで持ってなかったのか?と言われたのが分かりましたb

おかげでアサクロはすくすく育っております。
亀Dでの長期滞在。
SBrでのスリーパー1確狩りなど狩りできるMAPも色々増えてきて楽しいですね!

そしてリアルのお話し。

以前ASHが使っていたコンポをバイトの子に売ったため日曜日にYAMADA電気にコンポを買いに出かけました。

そこでONKYOのMDコンポとPioneerのDVDプレイヤーを購入しました。
音などに妥協したくなかったので1ヶ月のバイト代くらいの買い物でしたね。

ASHの血と汗とハンバーグ?の結晶であるコンポは非常にいい音で現在Def Techのミニアルバムをプレイ中です。

また買いに行ったとき視聴させてもらった曲がUSHERのYEAH!で凄くよかったんですよね、俺に視聴させてくれたおじさんのセンスが光ってましたねb

けど売り場のど真ん中で音量MAXでこの曲はちょっとはずかしいような感じでしたね

USHER自体はR&B系なんですがこの曲は・・・、おそらくCONFESSIONS1枚全部MDに入れてるんだろうからBURNあたりを選曲してほしかったかな。

さて!話しだすと音楽の話しは止まらなくなるのでこの辺で!

今週はGWだということでバイトが沢山あるんですが今日もアサクロ育成頑張ってきますね!

ではまた次回ーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/41-ad2c370f 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C65]

チーズバーグステーキくださいε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
  • Commented by V#MMIYU.WA 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年05月22日(月) 14:54

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

