for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/40-fd955ca5 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

お久しぶりです覚えてますかね
私は来年の春高に向けてバレー頑張ってます
来年いい形で復帰できることを楽しみにしております。またちょくちょくブログみにきますね^^
それではノシ
  • Commented by カイル・リース#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年05月15日(月) 21:00

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

METEOR

どーも、久々に週2回ブログを更新したASHです。

なんとなくはるくんのブログを見てバトンを回されたのでやってみることに。

Q:1 小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?

はい、シンプルに殴られてました。

Q2: こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待っている?

1.誕生日を忘れる

忘れられる程度の存在な自分が悪いと思います。

2.大切なものを壊した。

ものなんていつか壊れるもんです、もの以外だったら少し怒りますかね!

3.待ち合わせに遅れた

間違いなく遅れたとしてもASHよりは早く来る結果になると思うのでスルー。

4.デートのドタキャン

むしろASHはしたことあるのでスルー

5.浮気

されないように自分に惹きつけて置けなかった自分が悪いです。

Q3:こんな子はどんなお仕置きが待っている?

1.テストでカンニング

むしろ共闘します。

2.万引き

許しません、怒ります。

3.親の金を盗んだ

うん、これはスルーさせて・・・

4.成人式で大暴れ

た、楽しかったよ!

Q4:このバトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置き

身内はだいだいやってると思うのでスルーしまね。


久々の週2回更新でした(。д。)

ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/40-fd955ca5 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C64]

お久しぶりです覚えてますかね
私は来年の春高に向けてバレー頑張ってます
来年いい形で復帰できることを楽しみにしております。またちょくちょくブログみにきますね^^
それではノシ
  • Commented by カイル・リース#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年05月15日(月) 21:00

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

