for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/39-4f8833db 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれ?ASHのブログってまだやってたの?と思ってた方々。
まだやってたASHですこんにちは。

長かった春休みも終わり17日から学校がスタートしました。
なんと言うかまぁダルイ(。д。)
高校もよくサボって駅や街行って遊び回ってたのに大学とかなお更サボりたくなる場所だと痛感中です。

ASHは今回から大学3年生になりました1年2年次は沢山遊んで沢山単位を落としたので3年4年と頑張って単位を貪ろうと思いました(゚д゚)

いや4年次沢山単位取ってたら就活できないじゃん!
と思ってる方々ご安心をb

ASHの目標は医療系(看護師)もしくは福祉系(社会福祉士)なので専門に進学するつもりなのです。

家庭の事情により行きたい大学に行けなくなってしまい現在は法学部と言う悲しい現実なのです(。д。)

まぁ結構な刹那主義者なので今を大切に生きてれば自ずと明日がついてくると安易に想像してます。

ASHの話しもこの辺にしてROのお話し。

少し前からG対抗Pvを企画しておりまして15日の土曜に伊豆のシーズMAPにて開催してみました。

今回は初回と言う事で治験的にと相手の方々にもお伝えしての開始となりました。

今回は蓮華同盟VSIC同盟でやってみました。


20060418122513.jpg



20060418122623.jpg



ssは微妙な物ばかりでしたが中々に熱かったです。
今回のG対抗で色々な改善点も浮き上がってきたので今後の課題にしてまた機会があればやってみたいと思います。

ヘタレな主催の企画に乗っていただいた方々本当にありがとうございました(。д。)

そろそろ学校の準備でもしたいと思いますのでこのへんで。
ではまた次回ーノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/39-4f8833db 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

