for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/37-99db23e3 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

溜まり場かわったんだ~♪
ROつないだら聞くね~☆
あw私もブログはじめたの~気が向いたら遊びにきてね~^^
  • Commented by まりも。#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月14日(火) 17:56

[C59] こんにちは

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。
  • Commented by かんじ#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月14日(火) 18:11

[C60]

あしゅたん見に来てくれてどうも~♪
あしゅたんの日記リンクにはってもいいかなぁ???
リンクの張り方おしえてもらったの~v-238
またくるね~^^
  • Commented by まりも。#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月15日(水) 22:31

[C61]

詳しい場所が分からないときはオレにwiz頂ければ案内します。 v-207

wiz⇒wis
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • Commented by ㌧㌦セン神父#lMBqkpAs 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月19日(日) 09:28

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2006年06月18日(日) 16:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

longing/love

どーもこの上なく花粉症が憎いASHです。
ドラゴンボールでも集めて花粉の全滅を神竜にお願いしたい勢いですね。
さて、ASHはいつものようにオットーと戯れながら日々を過しています。
みなさん生体がー生体が~と騒いでおりますがまったく関係ないASHはアザラシな日々を満喫しております。
満喫しすぎた挙句、アリゲーターc等もでましたしね(。д。)

そして日曜日はGvでしたね。
とにかくみすずさんのとこに突っ込みまくりました、蒸発しまくりでした。
やはりEMCあるとただでさえ強いのになお更強く感じさせられましたね。
最後のB砦でのsolさんとの戦いでも苦戦を強いられ最後終了1~2分前にEB。
マジでギリギリだったわーと思っていたらsolさん達が再度ERまで侵攻してきたので非常に宿無しの危機だったGvでした。

そしてコメント書いてくれた人への返信。

キルミスさん、合格おめでとう!春休みを満喫しつつヒマになったら顔だしてくれぃ(。д。)

まりも。、就職活動中だったのか!顔出しに来てほしいがそっちのが大事だから落ち着いてからでいいぞwお金は持ってないが使うこともないから安心しろ(。д。)

まりも。&キルミスさんへ、蓮華さんの溜まり場がプロからゲフェに移動したためPB一同もゲフェに一緒に移動しました、詳しい場所が分からないときはオレにwiz頂ければ案内します。

それでは今回はこの辺で。
また次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/37-99db23e3 】

0件のトラックバック

5件のコメント

[C58]

溜まり場かわったんだ~♪
ROつないだら聞くね~☆
あw私もブログはじめたの~気が向いたら遊びにきてね~^^
  • Commented by まりも。#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月14日(火) 17:56

[C59] こんにちは

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。
  • Commented by かんじ#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月14日(火) 18:11

[C60]

あしゅたん見に来てくれてどうも~♪
あしゅたんの日記リンクにはってもいいかなぁ???
リンクの張り方おしえてもらったの~v-238
またくるね~^^
  • Commented by まりも。#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月15日(水) 22:31

[C61]

詳しい場所が分からないときはオレにwiz頂ければ案内します。 v-207

wiz⇒wis
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • Commented by ㌧㌦セン神父#lMBqkpAs 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月19日(日) 09:28

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2006年06月18日(日) 16:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

