for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/36-e1c5a5d6 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

あしゅさん><接続できなくてお金わたせなくてごめんね><じつゎ就職活動中でお金なくて課金できないのです;;お恥ずかしい話なのですがw
エタにおねがいして1日チケット買ってもらったから来週お金わたすね~ホントごめんよ~;;
多分水曜日かなぁとおもわれるんだけど;
とにかく沢山あやまります><ゆるしてくださいな~~
  • Commented by まりも。#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月13日(月) 00:53

[C57]

なんとか合格しました~
近いうちに顔出しに行きますw
  • Commented by キルミス#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月14日(火) 13:53

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

呉越同舟

どーもASHです。
最近日曜日のバイトがお昼だけになりつつGvの参加も結構できるようになってきた感じです。

始まってすぐルシアからミンチを返してくれみたいなGが砦をとったみたいなので覗いてきました(。д。)なんかびみょーに騒がれてるみたいなので@で少し書きますね。

まぁ初のアサクロでの参加で以前のアサのようにレベル高くないしVITもないのでいつも以上に蒸発してましたねb

一度魔法抜けてエンペ付近に潜んでEDPで割ってやる!と思ったら水鎧のまんまでジョーク→凍結→阿修羅→(。д。)

うっかり付け替え忘れると死が待っておりました^-^

そして今回は初めて派兵に行くことになりました。

魔法を抜け目の前にはエンペ。

EDP→割れる→ワーイってのが理想だったのですが。

EDP→2回くらい殴る→LA→ドーン→(。д。)

まぁ即死でしたね。

いまからVITが振れるレベルになったのでまずは転生前のVITとMHPまで頑張ってあげます;;

とりあえず今週は2砦とれましたとさ。
これからのASH個人の課題はまずはレベルUPですね。
STR&AGIはもうほぼ完成してるのでエンペ自体は数秒で割れるのですが数秒で殺されてしまう柔らかさを克服したいと思います。

そういえばさっき@で触れますねって話ししていましたが。
不特定多数の人が見るであろうとこにそんなことをするはやはり遠慮しときますね。
でもASH個人の言葉だけ言わせてもらえればTRUEの後継Gとどこかで見たきがしますが、あれはどう見てもproの後継Gですね、
まぁ当人達で話しができたみたいだし、第三者からの干渉はなるべくしない方針が当事者達にとってBESTだと思うのでお願いしたいとこです。

ではまた次回ーノシ



スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/36-e1c5a5d6 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C56]

あしゅさん><接続できなくてお金わたせなくてごめんね><じつゎ就職活動中でお金なくて課金できないのです;;お恥ずかしい話なのですがw
エタにおねがいして1日チケット買ってもらったから来週お金わたすね~ホントごめんよ~;;
多分水曜日かなぁとおもわれるんだけど;
とにかく沢山あやまります><ゆるしてくださいな~~
  • Commented by まりも。#- 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月13日(月) 00:53

[C57]

なんとか合格しました~
近いうちに顔出しに行きますw
  • Commented by キルミス#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月14日(火) 13:53

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

