for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/35-18c65774 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

転生おめでとうございます。試験が来週の月曜なので終わったら顔だしますね。
  • Commented by キルミス#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月28日(火) 17:45

[C51]

えらい早い返事サンクスw
もう追い込みの時期やねー
マッカーサーが日本に最初に来たときの言葉を覚えてるキルミスさんなら大丈夫だb
念のために。
マッカーサー「ちょwwwwサイフ落としたwwwww」
これで受験も大丈夫Death♪
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月28日(火) 22:55

[C52]

ねえ、おれ無理・・・
  • Commented by 瀬名#SFo5/nok 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月02日(木) 23:22

[C53]

家畜になってしまうw瀬名さん頑張れw
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月03日(金) 05:27

[C54]

かわいいこしか採用しないとか、それなんてハーレム?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月03日(金) 06:19

[C55]

入試かなり難しかった。あまりにもできないから落ちたかも・・・
明日は面接がある。とりあえず全力を尽くしていきたい。
  • Commented by キルミス#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月06日(月) 17:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏炉冬扇

どーもブログを完全に放置することをマスターしたASHです。

えらいこと放置してた気がするのは間違いありませんね。

さてまずはROのお話し。

最近アサクロになったASHはアサ時代にまったく行ってなかったオットーを主食としています。
1時間で20~25%くらいは稼いでいるのでASH的には満足しながら狩りしております。
満足しすぎてSPマンタンなのに一切使わずに狩りしてる勢いですからね。

転生したらジョブにも気を使って狩りをした方がいいと言われていたのでHIプリになったミリさんと室内に行ってきました。

20060228070023.jpg


本とDFはASHが殲滅して人形は結構ミリさんに任せていました。
1時間ちょっと狩りして重いものが2個も出てお金的にもジョブ的にも満足して帰りました。

そして今回のGvではアサクロで出てみようと思っていましたが、寝坊&対人装備がプリ。
ってな事情でプリで参戦。

結果砦2個でGvを終了しました。

ロキ潰したいから早く育ってくれと言われますが基本ラフ&イージーな人間なので気長にお待ちください(。Д。)

ADとかで育成してもらったりニヨ参加するのも悪くはないのですが、やっぱりミリさんとペアで殴りに行ったり、蓮華のプリさん誘ってニブルペアする狩りとかが好きなので成長は若干遅いみたいですね。

でもやっぱPBメンバーや蓮華の人達とアホみたいな会話して楽しむ時間が一番好きですけどね(゚Д゚)

ここからリアルのお話し。
ASHは大学生なので只今絶賛春休み中です。
友達とよくカラオケ、ビリヤード、ボーリングetcetc
色々やって楽しんでおります。

しかしバイトが週6で入れられている中での生活にはシンドイものがありますね;;

起床→RO→バイト→遊び→RO→遊び→就寝。

ちょっと前にクルマを買ったので遊びがかなーりヘヴィローテーションで入ってきました。

ここからバイトのお話し。
どうもアルバイターASHです、しかし大学行ってるしちゃんとバイトもしてるのでNEETでは決してありません、誤解?してる方気をつけて。

最近バイト先の店長が変りました、以前はパンチパーマで確実元チンピラな店長さんでしたが今回は結構熱血マジメ系。

ASHはバイト歴もそこそこ長く職場ではこれでも1番仕事ができます。
しかし給料には対して興味がないので一番低いやつになっています。
ASHはびっくりドンキーで働いているのですが。
給料のランクみたいなのがあるのです。
研修生
 ↓
1スター
 ↓
2スター
 ↓
3スター
 ↓
時間帯責任者

こんな感じで時給が上がっていく訳なのですが。
ASHは先日新しい店長に呼ばれて個人面談することに。

店長「ASH君キミ結構働いてるし仕事見せてもらったけどなんでずっと1スターなん?」
ASH「特に時給に興味ないんで上げてないですね。」
店長「会社的にはキミの時給上げないと不審に思われるんだよ。」
ASH「???」
店長「長いこと在席してるのにいつまでも時給が上がらないなんて教育不足かと社長とかに疑われるのよ」
ASH「なるほどー」
店長「だから今回の査定で興味ないって言ってたけど時給の方は上げさせてもらうね」
ASH「いやDeath♪」

このときの店長の表情がいまだに面白くて忘れられられないASHです。
実際30円しかUPしないしランク上がってやる仕事はどう考えても30円↑な感じなので毎回断り続けて今回も断っときました。

それと最近バイトに沢山新しい人が入ってきました。
お手伝いに来てる店長さんが面談したらしいのですが。
その店長曰く「オレは可愛い子しか採用しない!」
事実可愛い子が結構入ってきますた(^ω^)
しかしこれからますます職場が女性社会になりつつありASHは肩身がせまいとです。
男もいるにはいるのですがバイトの女の子達に嫌われまくってる方も居てなぜかASHになんとかしてくれ言われる始末であります;;

遊びに行くにもASH:女3とかで非常にうっさい感じです。
もしこんなこと言ってるなんてしられたら・・・
も~ASHさーん^^
ちょっとASHくーん
とか言いつつ。
ボコボコに殴られるでしょう。

バイトの子でASHの昔のこと知ってる人は1人だけなので結構いい人&不思議な人演じて生きています。
おかげでえらいいじられたり慣れなれしくされますが。
昔のASHだったら。
うるせー、散れ、埋めるぞ。

とか言いたいでしょう^-^

まぁもうマジメ人間なのでルシア筆頭に蓮華の人たちは白石君の事は忘れてください。
彼はもう故人ですよ故人。

それでは日が昇ってきたので今日はもう寝るとします。
それと最近キルミスさん受験頑張ってるかなーとか思ったのでブログ見てたらコメントくれると嬉しいかも、受験落ち着いたらROにも顔出しにきてね!
それではまた次回ーノシ

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/35-18c65774 】

0件のトラックバック

6件のコメント

[C50]

転生おめでとうございます。試験が来週の月曜なので終わったら顔だしますね。
  • Commented by キルミス#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月28日(火) 17:45

[C51]

えらい早い返事サンクスw
もう追い込みの時期やねー
マッカーサーが日本に最初に来たときの言葉を覚えてるキルミスさんなら大丈夫だb
念のために。
マッカーサー「ちょwwwwサイフ落としたwwwww」
これで受験も大丈夫Death♪
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月28日(火) 22:55

[C52]

ねえ、おれ無理・・・
  • Commented by 瀬名#SFo5/nok 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月02日(木) 23:22

[C53]

家畜になってしまうw瀬名さん頑張れw
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月03日(金) 05:27

[C54]

かわいいこしか採用しないとか、それなんてハーレム?
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月03日(金) 06:19

[C55]

入試かなり難しかった。あまりにもできないから落ちたかも・・・
明日は面接がある。とりあえず全力を尽くしていきたい。
  • Commented by キルミス#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年03月06日(月) 17:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

