for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/34-f3d67e53 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

とっても懐かしいssだね(´;ω;`)
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月15日(水) 23:23

[C48]

あしゅさんの日記発見!!
ってたまにみてるんだけどねw
ふふふ・・・w
  • Commented by まりも。#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月26日(日) 22:42

[C49]

笑さん<このときはまだロキメンバー多くて楽しかったねー、もうロキメンバーはオレとソレアマンと神父だけかな?
まりも<見てるのかよw最近見ないけど顔出せるときはRO来てなw
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月28日(火) 07:49

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

過去の遺産

どーもASHです。
日曜日は色々ありました。

まずはGvの話しから。

ASHはまだハイシフだったので今回はプリでの参戦となりました。

基本的にプリのPスキルはアサをも下回る勢いなので今回はリカバとLAだけを重点的に行なうようにしてGvスタート。

蓮華同盟のプリの中ではそこそこVITのあるプリなのでモンクや、VITのない後衛職にひたらすリカバを打ち続けました。

詳しい内容についてはリンク先のブログを見るとよろしいのでとりあえず2砦取れたどーーーってことでお話し終了(。д゚)

そしてGv後に笑さんの発光式

20060215060128.jpg


Gvでの活躍を楽しみにしてます、早く詠唱の早い笑さん期待age。

そして今回でTRUEはGvから撤退することに。

ロキ時代にDUNE&RUSHでレースしてたときが非常に懐かしく思えます。

ロキにリア友なども居りましたがDUNEで活動していきたいと思いスルト移住に。

スルトでDUNEからTRUEとなり鯖でもTOPのGvギルドとなっていきました。

ROの知識がまったくないASHにも丁寧に様々な知識を教えてくれました。

最近ではTRUEとは名ばかりで内部はほとんどproの人になってしまいました。

今ではDUNE時代からのメンバーは数えるほどしか居ない状況になってしまいました。

そしてミンチが引退してしまいました。

ロキ時代はエタさんがマスターを勤めるDUNEの方にASHは在席していたのでRUSHのマスターのミンチとはスルトに来てからよく話すようになりました。

正直引退は悲しいね、まだタイマンで勝ったことないしね(笑)

神父、エタさん、ミンチ倒すためにやっとアサクロになれたのにちょっとショックですね。

TRUEの人としてミンチを送りたかったですがASHにも譲れない物があってTRUE脱退してしまいましたしね(笑)

ミンチの引退にくらべれば小さい事ですがね(・ω・)

できればまた復帰してきてほしいと切実に思います。

ASHがミンチとまともに戦えるくらいのレベルになったくらいに帰って来てくれたらさらにBEST

惜しみなくEDPさせてもらいます(。д。)

それとASHはブログ始めるまでssの撮り方を知りませんでしたが過去のss編集してると間違えて撮ってしまったであろうssが見つかりました。

意識して撮った訳も無いのですが偶然にしては物凄くよく撮れてたssでした。



20060215062345.jpg


この時期はとても楽しかったですね。

垢はあるんだからたまには顔だしに来てねミンチ!

ではまた会う日を願って、ノシ

トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/34-f3d67e53 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C47]

とっても懐かしいssだね(´;ω;`)
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月15日(水) 23:23

[C48]

あしゅさんの日記発見!!
ってたまにみてるんだけどねw
ふふふ・・・w
  • Commented by まりも。#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月26日(日) 22:42

[C49]

笑さん<このときはまだロキメンバー多くて楽しかったねー、もうロキメンバーはオレとソレアマンと神父だけかな?
まりも<見てるのかよw最近見ないけど顔出せるときはRO来てなw
  • Commented by ASH#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月28日(火) 07:49

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

