for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/33-95347cf5 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45] ヽ(`△´)/

やっと更新したのか。。。。
遅かったのう。

とりあえず、EPB役増えるので良しとするか。


良く頑張った
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)うんうん
  • Commented by 佐助#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月09日(木) 00:16

[C46]

あーたぶんどっかの誰かさん俺だ
  • Commented by しゃしゃしゃ#6upR1U8o 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月10日(金) 21:29

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

他力本願

どーも、みんなが更新しつくした後に更新するASHです。

まずはこのたび無事発光しましてASH999はアサシンを卒業してアサクロへの道を進むことになりました。

今回はssがそこそこあるのでssを交えながら日曜から現在に至るまでをサクっと説明。

まずGv後に発光すると宣言してましてなんとしてもGv開始20:00に間に合うようにしようと思っていました。

バッチリ間に合いませんでした。
まぁ30分遅刻しただけですよ・・・、どっかの誰かみたいに誤爆発光したくなかったので慎重に最終調整していたのです。

そしてGv終了後蓮華の溜まり場で枝→発光→転生と考えていたのですが。

ジョージ「ここ狭くねー?」

え?なゆさんのケミの時ここでサクっとしたじゃん・・・。

このあたりから段々自分の予想とはまったく違った発光式に。

そしてミリさんがモンク転職所のポタを取ってきてくれたので移動。

残り経験値は6k弱に設定していたので早くて3~5本で終わりそうだと個人的には予想。

結果15本近く折りました。

一番の原因は。

20060208090333.jpg


やはり草でしょう、無駄に時間を取ってしまいました。

そしてやっとASHを発光させてくれたmobは、


20060208090532.jpg


彼でした、そもそも最初に来てくれたらすんなり終われたものを・・・。

20060208090934.jpg


↑は唯一アサの姿で発光してるASHのssです。
LvUp時のssは取っていませんでした、元々取るクセなかったですしね。

そしてプロに帰り転生しに行こうと思ってたら。

ミリ「結婚しようじぇ」

ASH「え?」

ミリ「大聖堂いくじぇ」

ASH「は、はい」


20060208091329.jpg


そんな訳で結婚しますた。

そしてなんとも遅い足取りでそのまま転生へ。


20060208091745.jpg


オーラな夫婦です、しかしオレはユミルの書読む前にお金払わないわ、ミリさんはアイテム持っててオレだけ先に転生するわでなんともスムーズに行かない発光式を〆てプロに帰還していきました。


20060208092103.jpg


そしてレア?なハイノビのタキシード姿です。

そしてシーフに転職後日が昇るまで狩りして40くらいにいて就寝。

次の日夕方くらいにログイン。

まりも「ASHさん結婚しよう」

ASH「???」


20060208092632.jpg


今宵も結婚しますた。

強制借金で結婚したため(。д゚)ハサーンな状態ですね。

そして最後にASH999の発光時のステを晒してみようかと。


20060208093111.jpg


どっからどう見ても生粋のスイッチアサでした。
狩りではSTRを装備で100、対人では微妙にあるVITとLUKを使ってTCJやTスタンでチクチク足止め。
とても普通なスイッチアサとしてアサシンを卒業していきましたが。
実は先月初めてROラトリオというサイトを知ったり、つい昨日Azさんにわむてるらぶってサイトは聞いたりしたASHです。

よくもまぁ発光できたことだと思いました、あとから調べてみると以外にいいステ?だったのかな、正直結構満足しつつアサしてましたからね。

これからはシマサボのブログにあったようにエンペでも殴ろうと思いました次第であります。

これからアサクロを育成する生活になりますがASHはとてもアサが大好きでした。

ボスに殴られたら瀕死or即死。

囲まれたら血柱と共に卒倒

必死に狩りするとき頼れるスキルも乏しい。

微妙にVITがあったから絶える分減っていく回復剤。

行くだけで10kかかる亀という最終狩場。

アサクロになったらこれら全てから、


開放されないけどね(。д。)

えぇSbrなんて撃ちませんとも、だって狩りステですからね。
とあるアサクロの先輩さんが昔「アサは接近してなんぼですよ!」
と言ったことをASHはいまでも覚えております。

接近?密着してやるよこのやろう。

そんな訳でASHはボス狩りしたり対人でSbrの威力TUEEEE。なんてしませんが。

狩りステアサクロ、もとい密着型アサクロASHをよろしく。

自分で言ってて気持ち悪いのが分かってきたので今日はこの辺で(。ω・)
ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/33-95347cf5 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C45] ヽ(`△´)/

やっと更新したのか。。。。
遅かったのう。

とりあえず、EPB役増えるので良しとするか。


良く頑張った
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)うんうん
  • Commented by 佐助#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月09日(木) 00:16

[C46]

あーたぶんどっかの誰かさん俺だ
  • Commented by しゃしゃしゃ#6upR1U8o 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月10日(金) 21:29

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

