for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/32-936fb9c4 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

有言実行Σ(◎д◎;|||

追い込まれた…(;´д`)(激後悔
  • Commented by makino#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月05日(日) 10:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発光前日(謎)

どーも、明日光る予定のASHです。

今のところ残り10M切ってるので土日共にバイトがあるのですがなんとか間に合う計算です。

そんな訳ではっきりとしたことをお伝えしようとブログ更新。

2月5日Gv後ASH999の発光式を蓮華の溜まり場(プロ中央セーブ↓)でやるらしいです。

まぁ、特に何も考えていないので適当に枝折って光る予定です。
迷惑かけそうなノリだったらPvにでも移動ですかね。
RO始めて約1年間ずっとアサばかりやってようやく発光となりました。
今日はいまからバイト行ってバイト終わり次第追い込み&調整をして明日のGv&発光に備えようと思います。

では次回は転生したASHで更新したいと思います、ノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/32-936fb9c4 】

0件のトラックバック

1件のコメント

[C44]

有言実行Σ(◎д◎;|||

追い込まれた…(;´д`)(激後悔
  • Commented by makino#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月05日(日) 10:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

