for my dears

ASHの割とリアル日記

Entries


トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/31-ea0e1369 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

宣言仲間~ヽ(*゚∀゚)ノ


…はぁ。
  • Commented by makino#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月02日(木) 09:14

[C43]

宣言なか・・
オラァ(p゜ロ゜)==p)`д)アブシ
___○_ばたっ
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月04日(土) 02:38

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宣言しました。

どーも、2月5日のGv後に発光すると宣言したASHです。

まぁ、いい加減98生活をグダグダと続けていてもダメだ!と思ったので思い切って宣言してやりました。

個人的見解は間に合わないと判断していますb

しかし数多の人々に言いふらした結果これ発光しないとマズイなと思い必死に狩りをしてる模様です。

20060131155828.jpg


↑Gも抜け、セーブもアルベにして必死に狩りしてるASHです。


BOTに間違われました;;

このあと大人しくGに入りなおしたのは言うまでもありません;;

そして日曜日はGvが中止になったためカラエさんがヒマだからどこか行こうと言ってくれたので亀をリクエストしました。


20060131160140.jpg


え?こっち!?
最初は1Fで狩りしていたのですが次第に奥地に踏み込んでいきました。
いちお2Fや3F行っても大丈夫な装備を揃えてたのが功を奏しました。


20060131160423.jpg


こんなことを言われながらも頑張って不定期更新していきますね。
それでは5日に間に合うように狩りに行ってきます。
ではまた次回ーノシ
トラックバックURL 
【 http://ashfree999.blog27.fc2.com/tb.php/31-ea0e1369 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C42]

宣言仲間~ヽ(*゚∀゚)ノ


…はぁ。
  • Commented by makino#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月02日(木) 09:14

[C43]

宣言なか・・
オラァ(p゜ロ゜)==p)`д)アブシ
___○_ばたっ
  • Commented by 笑い男#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2006年02月04日(土) 02:38

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ASH

Author:ASH

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

